Homeスポンサー広告しつけ教室>ハナちゃんとこはるちゃん



Sat2012.07.28

ハナちゃんとこはるちゃん

おとついの木曜日、ゆきの「犬のせんせい」からお誘いをいただいて、

いつもの公園で、ハナちゃん&こはるちゃんと一緒に、
お散歩してきました

ミニシュアシュナウダーのハナちゃんは2回め、
ゴールデンのこはるちゃんとは、はじめましてです

せんせいと、久しぶりに会ったゆきのんは、
駐車場で車のドアを開けると、リードをつける間も待てないらしく、
「はやく、おろせ~」って、じたばた

まずは、ゆきにリードをつけて下ろしたら、カラーがうまく止まってなかったようで、
リードごとカラーがはずれて、走って行っちゃった。
慌てて、追いかけてる隙に、のんが勝手に車から飛び降りて「きゃほー」って。

せんせいや、ハナちゃん、こはるちゃんを見て興奮しちゃったんだね

みんなで、明るいうちに記念撮影をしました。

DSC08690.jpg

みんな、バラバラ
だけどちゃんと、オスワリできてます。

DSC08693.jpg

そのうち、飽きるほど写真も撮られて、記念撮影もちょちょいと、
こなせるようになるんだろうなぁ

DSC08696.jpg

DSC08701.jpg

こはるちゃんは、ゆきと同じように後ろ足をピーンって伸ばして寝るのねカワイイ

DSC08706.jpg

DSC08710.jpg

DSC08713.jpg

せんせいのバッグには、よほど魅力的な物が入ってるらしい・・・(ー_ー)!!フムフム

DSC08717.jpg

DSC08722.jpg

DSC08735.jpg

ハナちゃんも、11ヵ月の女の子です。
前回、会った時より、うんと上手にオスワリできてたよ
のんと同じで、とっても甘え上手なハナちゃんです。

集合した時間が、18時半だったので、もう薄暗くなってきちゃって、
そろそろお別れです。ハナちゃん。こはるちゃん、また一緒に遊ぼうね

DSC08481_20120728141106.jpg

DSC08479_20120728141106.jpg

実は、こはるちゃんと取りっこしてたのは、パイナップル坊や。
せんせいのバッグに入ってる、ご褒美のオモチャです。
ゆきは、遊び足りなかったらしく、夜に何度も投げさせられました

せんせい、ハナちゃんママさん、こはるちゃんママさん、
楽しいお散歩でした、ありがとねー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

