Homeスポンサー広告オフ会>『R cafe』でランチです



Mon2012.08.06

『R cafe』でランチです

箱館山には、わんこOKのお店がないので、
涼しい店内でランチができる、『R cafe』に移動しました。

お店の方に、「箱館山から40-50分」って聞きましたが、
ホントは、何分くらい走ったかなぁ…。

お店に着いたら、ほとんど待つことなく席に座れてラッキ~

20120804_153309.jpg

とっても明るい店内からは、琵琶湖を見ながら食事ができるの
店内に飾られてたわんこの写真の中に、beeさんのルーシーちゃんの他にも、
ウエスティが数匹いました

お店の外観や店内の雰囲気を、ちゃんと写真に撮ってリポートしなきゃ!
そうは思っていても、いつも浮かれて忘れちゃうんだよね

20120804_145036.jpg20120804_143815.jpg

ママちゃんの「ロコモコ」は、すごいボリュームで食べきれず、パパさんにヘルプ!
ロッカ&イヴちゃんママも、パパさんに助けてもらってたよ(笑)

ランチで満腹になった後は、みんなで水遊びです~

20120804_154047.jpg

20120804_154956.jpg

そうそう、去年の夏も琵琶湖で泳いだんだよね
砂浜でゴロンチョしちゃったゆきちゃんの目に、砂が入ってて大慌てしたんだった
その時のブログは、コチラですすいすい、上手に泳げたんだよ

20120804_154738.jpg

20120804_154507.jpg

来年はみんなでライフジャケットを買って、水泳大会しようね~

20120804_155734.jpg

misaemamaさんが、記念撮影に持ってこいの台を見つけてくれて、
青い空と海、白い雲を背景に集合写真が撮れました~!
みんな、おソロのウエアで可愛いでしょ
利希ちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんね
実はママちゃんはコンデジを車に忘れてしまって、スマホで撮ってました。
その上、水遊びをもっとしていたかったのか…のんが、後ろばっかり見てたの
この1枚だけ、のんの顔が写ってました(@_@;)

そして、楽しい時間を一緒に過ごしたみなわんとお別れして、
ゆきのん家は、パパさんに付き合って「ひまわり畑」へ。

20120804_170333.jpg

翌日、パパさんは午後から出張だったので、家にいる間にシャンプーです

DSC08793.jpg

10時まで寝てたというのに、またまた土左衛門のように寝てるオヤジ。。。

DSC08794.jpg

その上で、まーるくなってるゆきにゃんこ。

みんな、起きなさ~い、シャンプーしますよ

DSC08800.jpg

そして今日、たまたまカウンターを見たら、
のんちゃんが『産まれて1000日目』だって!

キャプチャ

なんだか、めでたい気分だわん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

