Homeスポンサー広告お散歩>ホワイトシェパードの前で、ウン○?



Thu2012.08.09

ホワイトシェパードの前で、ウン○?

今年、ゆきのんは初めて、

『2012WestieParty!~年に1度の白犬まつり』

参加させていただきま~すヽ(^o^)丿

うれしいーー!! 初めてやーー!!

ブログでしか会った事のないお友達に、会えますよ~
「いいよ」って、言ってくれたパパさんに感謝!

ひとりでもたくさんの方に、ご挨拶できますように
みなさん、ゆきのんを見つけて、声をかけてくださいね~!


                             


これは、少し前の夕方のお散歩での事です

20120724_181511.jpg

20120724_181614.jpg

アヒルさんにご挨拶したいのに、逃げられて寂しげなのんちゃん

そして、芝生広場で大好きな大型犬を見っけ!

20120729_175200.jpg

黒ラブちゃんに、ボーダーコリーにホワイトシェパードもいるーーー


20120729_175223.jpg

そうそう、ゆきのんとママちゃんのテンションはマックスですよ
可愛いし、賢いし、ナデナデさせてもらいました
大きい子は、ゆったりしてていいよね~!
かと言って、ゆきのんがでっかいサイズになると、困るけど…、
でも…、それはそれで、ムクムクして可愛いかも

20120729_175218.jpg

身体は小さいけれど、態度はデカいゆきちゃん。
ホワイトシェパードの前で、「どすこい!」を始めました
ごめんなさ~い




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
