Homeスポンサー広告おうち>ゆきにゃんは、退屈でしゅ

スポンサーサイト


Sat2012.08.11

ゆきにゃんは、退屈でしゅ

今日、ママさんは午前中お仕事でした。
なので、朝からお墓参りに行くつもりが、夕方になっちゃった。
もも&ななのママさんが、先に行ってお掃除を済ませてくれてて、感謝

父のお墓の湯呑みコップが、風で飛んで割れてしまってたので、
新しいのを買いに行き、帰宅して午後3時からお墓参りに行くまでの間、
パパさんは、DVDを観たりイビキをかいて寝てたり…

お気楽パパさんと、退屈してる娘達

20120728_092249.jpg

DSC08514.jpg

DSC08516.jpg

DSC08520.jpg

DSC08810.jpg

のんちゃんも、起きてくれないし、
結局、雨でお散歩も行けずに、退屈なゆきちゃんでした

今日、お墓からの帰り道、突然の雷雨が
道路の一部が、みるみる川にようになっちゃって、
車の前のパネルの、ガソリンの残量や走行距離が出るところに、

【スリップ注意】の表示が

パパさんは、冬に凍結した道路を走ってる時に、見た事があるらしいけど
ママちゃんは、初めてみました

ホントに川で、遊んでる人は大丈夫だったかなぁ・・・。
吉野川は、水の事故が多いのですよ
先日、飛び込み事故の多い岩場に、警備員さんを配置して、
「危険ですよ」って注意してくれてるにも関わらず、無視どころか、
警備員さんの声をあざ笑うように、ふざけながら飛び込んでる様子が放映されてたの。
いい大人のくせにと、警備員さんが気の毒で腹がたちました。

みなさん、川は怖いですから気をつけましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト
