Homeお祝い>モデルデビューと、ママちゃん復活!

Sun2012.08.19

モデルデビューと、ママちゃん復活!

とても、久しぶりの更新になりました
前回、前々回の記事のコメントへのお返事も遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

報告したいことは、いっぱいあるのだけれど、
まずは、数か月前にブリーダーの「なかむら」さんからお声掛けいただいて、
ゆきのんは、モデルさんをさせてもらってたのです。
前日のお電話だったので、beeさんでキレイにしてもらう時間もなく、
ボサ子のままで、撮影してもらったの

実際に使っていただけるかどうかは、神頼みということで、
ママちゃんはただただ、祈って待つのみでございましたが、

【ペピイ秋冬号】のカタログに、載っけていただきました~

キャプチャ4

                     のんちゃん。

キャプチャ3

                 のん&ゆき。

キャプチャ2

                  のんちゃん。

キャプチャ

                  ゆきちゃん。

<画像はすべて、ペピイさんのHPよりお借りしました>

うれしい~!! ド素人のゆきのんを、上手に撮ってくださったコオズハウスさん
声をかけてくれた、のぶりん爺ちゃん、とってもいい記念になりました。

ホンマに、ありがとう~!カタログが届くのが、楽しみです。
みなさんも、カタログを手にする機会がありましたら、
ゆきのんを探してやってくださいね。

それともうひとつ、このお盆休みにママちゃんは入院しておりました
身体をメンテナンスして、復活ですよん

ご心配のメールや電話をいただいたり、お見舞いに来てくださったり、
退屈で不自由な入院生活中、とっても嬉しかったですm(__)m
病院の付添いは、休みをとってくれた娘が!
ちなみに、娘が務める病院で入院してました

20120812_152408-1.jpg

そしてパパさんはゆきのんのお世話と、病院と家を行ったり来たり、
普段は、みごとに何もできない人なのですが、今回はほんとに頑張ってくれてました

20120814_111133.jpg

助けてもらったみんなに、感謝です

そして私が寂しくないようにと、毎日パパさんが写メを送ってくれました

1344774171250.jpg

ゆきはよく、ココで寝てたんだって(涙)

1345022692918.jpg

1345110600186.jpg

1345192286890.jpg

のんちゃん、いっぱいゴロゴロしてたのに、おもらししないで頑張ったね

yukinon.jpg

ドアの前で、私が帰ってこないかと待ってるみたいだってパパさんが。
こんな姿をみたら、よけいに寂しくなっちゃった

退院した日は、手術したお腹をクッションでカバーして、
ゆきのんの歓迎のぺろぺろで、腕や首筋には爪痕だらけ!
それもまた、うれしいママちゃんでした

そして、初めての流動食の記念にパチリ

20120814_115717.jpg

食べたいものが食べれるって、とっても幸せな事なんですね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



