Homeおうち>しんちゃんからの、贈り物♪

Thu2012.08.23

しんちゃんからの、贈り物♪

6月26日、お星さまになってしまったあわてんぼうのしんのすけくん

しんちゃんらしく、お友達がいっぱいの49日法要を無事に終えられそうで、
私の入院中に、しんちゃんからゆきのんへ贈り物が届いておりました

DSC08855.jpg

しんちゃん、ゆきのんが迷子にならないように、ちゃんと見張っててね
ゆきのんは、11月の【2012 Westie party】に、この迷子札をつけて、
しんちゃんと一緒に、会場に行くよ

しんちゃんが突然お星様になったと、しんママさんからお聞きして以来、
私は、このブログでひと言も、その事に触れられませんでした。
心の引き出しが溢れるほど、いっぱいいっぱいなのに、
自分で言葉が見つけられず、しんママさんにお伝えする言葉を選ぶのがやっとでした。

ゆきのんも私も、しんちゃんには会った事はなかったけれど、
「しろいぬ王子の気ままな生活」を、愛する方ならわかっていただけると思うの。
あの人懐っこそうなクリクリな目のしんちゃんは、すぐに私をとりこにしてしまいました。
躾け教室に通ってボスのコマンドをビシッと聞く、お利口さんなしんのすけ王子と、
野生児のゆきのんが一緒にサッカーをしたら、ゆきのんのパワーにしんちゃんは引くかなぁ…
なんて、お互いに想像を脹らませては楽しみにしておりました。

しんママさんのお友達の、のんママさんがお声掛け&作成してくださった、
しんちゃんのお友達大集合の、素敵な【メッセージ&写真のボード】です。

2012_0810_013848-DSC_0323-5.jpg

2012_0810_013913-DSC_0324.jpg

49日法要の日に、しんママさんに贈られたものです。
のんママさん、メルママさん、お声掛けくださってありがとうございましたm(__)m
そして49日法要の様子を、しんママさんのブログで拝見し、
法要に行かれたダニエルママさんからも、当日の様子をお聞きできて、
やっと、しんちゃんの事をブログに書くことができましたホッ
のんママさん、メルママさん、ダニエルママさん、ありがとうね

しんちゃ~ん、心は迷子じゃないもんね
しんちゃんの迷子札をつけてたら、ゆきのんにもお利口さんが伝染するといいなぁ…(笑)

しんちゃん、しんママさん、しんボスさん、大切に使わせていただきますm(__)m
ありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト