Homeおうち>寝顔が怖いんですけど(+_+)

Fri2012.08.24

寝顔が怖いんですけど(+_+)

まだ、夕方のお散歩に連れて行ってあげられないので、
ゆきのんは、一日中。。。寝てます
かわいそうな、ゆきのん。

朝、パパさんを送って行くついでの、10分ほどの散歩じゃ疲れもしないよね
待っててね、お散歩でたくさん歩くのは無理だけど、
ランに行けば、ママちゃんは座ってみていられるんじゃないの

しかし、まだ暑いんだろうなぁ…

DSC08854_20120824212257.jpg

DSC08852_20120824212257.jpg

半開きのマブタの中で、目ん玉が動いてるー

DSC08828_20120824212257.jpg

寝入りばなは、白目むいたり、お腹をヒクヒクさせたり、手足を動かしたり、
にぎやかなんだけど、深く眠るとへそ天になって大人しくなります

ちなみに、ゆきちゃんはそういう事はなくて普通です


今年は、カミナリの鳴る日が多いですね~。
って、パパさんとファニーかあちゃんが言ってた(笑)
そしたら今日、テレビでも同じ事を言ってたの

DSC08329.jpg

最近のんちゃんは、ビビりしょんをしなくなったの

DSC08330.jpg

はぁはぁ言って、落ち着きがなくなるのは同じだけれど、
ママちゃんの事を、ペロペロしてると安心するようで、
好きなだけペロペロさせてあげると、落ち着いてくれるようになったの

ペロペロは、のんちゃんの精神安定剤ってことですね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

