Homeお祝い>nissenカタログにも、初めまして

Sat2012.08.25

nissenカタログにも、初めまして

今日、我が家にもペピイのカタログが届きました

お友達の中には、すでに「届いたよ」って連絡をくださった方もいて、
パパさんは、自分のコンテストの応募結果が届く時期のように、
ポストをチェックしておりました

そして、うれしい事がまたひとつ。
ペピイさんより先に、撮影していただいてたnissenのカタログにも、
ボツにならずに、載せてもらえたの

こちらが、ホントのゆきのんのモデル初体験ショットでして、
事の重大さをわからないママちゃんは、のぶりん爺ちゃんに、

「トリムとか行って、きれいにしたほうがいいよね?」って、一応聞いたものの、
「そんな、そのままで大丈夫ですよ」って言われて、
マジでボサ子のまま、半分あそび気分で行ったのですよ

…とは言え、2回めのペピイさんの場合も、急だったので結局ボサ子だったのでした

nissen.jpg

nissen-yuki.jpg
(画像は全て、nissenさんのHPよりお借りしました)

当日、のぶりんさんのお嫁ちゃん(トリマーさんです)が、
お顔周りや足などの不揃いな毛を、ちょこちょこっと揃えてくれたので助かりました

nissenのカタログを手にする機会がありましたら、また見てやってね


そして、今日もママちゃんに付き合って家にこもってるゆきのん。

20120824_113647.jpg

20120824_113734.jpg

2わんとひとりは、寝てばかり

この後、近所の「ホテイアオイ」の撮影から帰ったパパさんに、
夜の散歩に連れて行ってもらった、ゆきのんでした
明日は、beeさんにトリムです。
退院後、初めての遠出(笑)にドキドキ

トリムの前に、少し「たんぽぽさん」で走らせてあげたいなぁ
暑さで、クラクラするかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








スポンサーサイト