Homeトリム>beeさんトリムと、ママちゃん大失敗!

Mon2012.08.27

beeさんトリムと、ママちゃん大失敗!

昨日の日曜日、退院して初めてのお出かけです。
スーパーとパパさんの送り迎え以外、家に籠ってたもんね

DSC08859.jpg

そうそう、スッピンで過ごすことにも慣れちゃって…

DSC08862.jpg

ママちゃんが着替えはじめると、ゆきは察知するんだよね

DSC08863.jpg

うんっ?この可愛い子ちゃんは、誰だ?

DSC08864.jpg

今日は、ないんだよね~!ごめんね

DSC08866.jpg

いいよ! 今は少々、動きがスローなおばたんだけど遊んであげる
と、ゆきのんのトリム中、ルーシーちゃんの大好きなパイナップル坊やを取りっこ
もちろん、ルーシーちゃんの勝ち~!
ルーシーちゃんが、満足げにピィピィ~鳴らしてカミカミしてると、

トリム中の、ピィピィ~大好きゆきちゃんが、反応しちゃった
それからは、何とかトリム台から下りて遊ぼうとして、
beeママさんやお姉さんを困らせてしまいました
悪いのはママちゃんです。beeさん、ごめんなさいでした

なので、パパさんがピィピィ~鳴らないボールで遊んでくれました

DSC08869.jpg

20120826_144621.jpg

beeママさんお姉さんの苦労も知らず、キミはご機嫌そうだねぇ

DSC08871.jpg

オモチャに関しては、すごい執着心を見せるゆきちゃんは、
しばらくの間、パイナップル坊やを探してうろうろしてました(笑)
なのに、家に帰って自分のパイナップル坊やを見ても、知らん顔なのよ

DSC08881.jpg

beeママさんが、のんちゃんとルーシーちゃんを間違えてました
似てるんだって!

DSC08879_20120827184701.jpg

やっぱり、お目目ぱっちりは可愛いなぁ

最近、間違う事が少なくなったパパさん。
やっと、見分けられるようになってきたかと、心の中で笑ってたら、

DSC08877.jpg

ママちゃんも間違えてしまいました
パッと見でも、寝顔でも、後姿でもなく、
ゴロンしてナデながら、間違ってしまったショック!

DSC08873.jpg

のんが、ゆきに似てきたのよ

そして夜、パパさんがいる日に食料品の買い出しに行かないと!
なので、お買い物のついでに「一夜一夜(イチヤイチヤ)」で、夜ご飯です。

20120826_203124.jpg

20120826_203119.jpg

ここは、お米が美味しくて、大盛り無料でお味噌汁もおかわり自由なの。
ママさんの御膳は、品数が多いけどほとんどお野菜。
パパさんの鰻は、こんなに愛想ないのにママさんより高い!
鰻は、もう安くならないのかな?

20120826_204926.jpg

そして食事をした方は、280円でミニかき氷が注文できるって書いてたので、
またまた、ママちゃんの希望は通らず、パパさん希望の「イチゴ」です。
そしてこれが・・・ほとんど蜜の味がなくて、アイスを取りあいっこ!

次回は絶対、宇治金時にするからね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
