Homeスポンサー広告おうち>寝る子と遊ぶ子



Wed2012.09.05

寝る子と遊ぶ子

今日も、暑かったですね
しかし、今夜はまた雨が降ってカミナリが鳴るんだって!
明日から、お天気が崩れて、その後は30℃くらいに落ち着くらしいので、
少しずつ、秋がやって来てるってことね

お盆からお仕事をお休みしてた時に、ママちゃんが感じた事は…、

「のんは、よく寝る!」

ゆきも、お昼は寝てる事が多いのですが、夜には目をランランと輝かせて、
「あそぼ~!」って元気になるのに、のんは夜も寝てる!
ゆきより若いのに、若さがないの

これは昨日の夜の、ゆきのんです

DSC08929.jpg

せまいキャリーの中で、へそ天になったり横に寝たり、
のんがキャリーで寝る姿は、とっても可愛いのです

DSC08949.jpg

ほら、はじまった

DSC08952.jpg

パパさんは、「(ゆきのんが)可愛い~!」って、いつも言いますけど、
撮影になると、そっちのけなのはもちろん、
お気に入りのドラマを観てる時も、そうなんですよね
ちょっと、片手でオモチャを投げてあげたらいいのになぁ、
見た目は大人なんですけど・・・ねぇ

DSC08953.jpg

結局、ママちゃんが投げたり、引っ張りっこしたり、
仕上げに、ブンブン振り回して満足そうなゆきちゃんでした

DSC08934s_20120905165827.jpg

かわいいしろ犬さんの隣りに、かわいくない足の裏が写っててごめんなさいm(__)m

DSC08935.jpg

DSC08937.jpg

DSC08947.jpg

かわいいにゃあ~、ゆきにゃんこ

そんな、ドタバタうるさい音も気にせず、寝てるのんちゃん。

DSC08941.jpg

のんちゃんのお腹に、ぷにぷにな感触が戻ってきました
今は、以前のようにゆきちゃんが残すのを、隣りに座ってじっと待ってる、
食欲旺盛なのんちゃんです

DSC08942.jpg

食っちゃ寝、食っちゃ寝の、のんちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
