Homeお散歩>ウエスティ、みっけ♪

Sat2012.09.08

ウエスティ、みっけ♪

今日、ママさんは【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】を観に行ってきました
これで最後だなんて、ザンネンすぎるー
でも青島くんも、すみれさんも、室井さんも、誰も死ななくてよかった!
悲しい終わり方でなくて、ホッとした

そして、お留守番を頑張ったゆきのんと、夕方の散歩に行きましたよ

DSC08961.jpg

ごめんねまだ、引っ張られて走るのとキズが痛いの

DSC08962.jpg

DSC08964.jpg

ほんとに、陽射しはないのにじっとり

DSC08966.jpg

歩き出したばかりなのに、ゆきちゃんはもうハァハァ言ってるし

DSC08967.jpg

この屋根付きの運動場は有料で、ゆきのんも入れないの

DSC08968.jpg

DSC08973.jpg

DSC08971.jpg

のんちゃん、味方にもボールを渡さなそう~

そして、この公園では3匹目のウエスティに会いました

DSC08974.jpg

おとなしく、自転車のカゴにおすわりしてるの

DSC08975.jpg

みるくちゃんは、公園の向こう側の町に住んでるわんこです。
ただ今、ヒート中のみるくちゃんは、
ゆきのんの誘いにのることはなく、カゴの中でじっとしてました。

たまに来られるそうだし、近いからまた会えるね
今度は、一緒に走れるかな


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
