Homeおしゃれ>ライフジャケットで、ポーズ♪

Fri2012.09.14

ライフジャケットで、ポーズ♪

今年の夏は、のんちゃんの体調不良と、
ママちゃんの入院もあって1度も泳げなかったゆきのんです

1度、わん友さんと箱館山の帰りに琵琶湖畔で水遊びしただけ!
一昨年は川で、去年は琵琶湖で、泳いだのにね

浅い川はともかく、琵琶湖で泳いだ時は、何度か顔が沈んだりしてたので、
ライフジャケットがあれば安心だな~と思い、女の子らしいのを探していたら、
わん友さんのロッカ&イヴちゃんのママが、「今、買えるよ~」って、
品切れ中だったお店に、新たに入荷してるのを教えてくれましたヽ(^o^)丿
この夏、お友達のあずき&あいちゃんが着てるのをみて、
女の子らしい色とデザインに、ママさんずは惹かれてたんですね

ニクス&クリームちゃんも、ジニィーちゃんも、もちろんロッカ&イヴちゃんもおソロ~
奈良くららちゃんはすでに持っていて、利希ちゃんはまだ成長途中なので来年に見送り~、
でも来年の夏の「しろ犬さん水泳大会」では利希ちゃんも立派なレディになってるだろうし、
きっと、おソロのライフジャケットを来て泳いでる気がする~
あずき&あいちゃんも、一緒に行けるといいな

DSC09040.jpg

オレンジや黄色が多い中、ピンクってめずらしいよね

DSC09044.jpg

DSC09043.jpg

DSC09049.jpg

DSC09048.jpg

のんちゃん、少々固まってます

つぎは、一緒にね! モデルさんみたいにできるかな~?

DSC09054.jpg

のんちゃ~ん、右に傾いてますよ~

DSC09064.jpg

DSC09070.jpg

首の部分がジャマで、後ろまで首が回らないようです

はい、来年の夏はこれで水泳大会だよ~

DSC09030.jpg

ママちゃんのキュートな背後霊は、ゆきちゃんです
肩に乗っけて、歩きたいわん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


