Homeスポンサー広告オフ会>深北緑地公園でプチオフ会



Sun2012.09.16

深北緑地公園でプチオフ会

P9153912.jpg

のらねこを、何匹見かけたかなぁ…しっぽが、ピーン

P9153873.jpg

今日は、深北緑地公園のランにきました
大阪オフ会で、1度来たことがある公園ですよ。

フック家のみなさんが、お里帰りで関西入りされたのです~!
フック家にジーンくんが新しく仲間入りしてから、初めて会うの。
前に、ジーンくんが4カ月くらいの時に奈良に来られた時は、
ゆきのんのアジリティ体験会の日と重なって、会えなかったんだよね

今日は、みんなでランチの後、公園に移動してみなわんでランする予定です
しかし病み上がりなママさんは、ゆきのん連れで1日中外に出てるのが不安だったので、
ランチは断念して、ランから参加させていただきました

P9153890.jpg

のんちゃんはテーブルの上に乗ってるの、高いところが好きですねー!

P9153874.jpg

ゆきちゃんも乗ろうとチャレンジしてみたけど、ゆきには高すぎて無理でした

P9153876.jpg

みなわんが来るまで、先に遊んで待ってようね

P9153878.jpg

P9153885.jpg

何のニオイなんだー

P9153887.jpg

今週は、シャンプー予定じゃないんですけど

30分くらい遊んだかなぁ…みなわんが、カフェから移動してきました
ところが、最後のわんがランに入ったかな~ってくらいの時に、雨がポツポツ

濡れないようにと、公園内の高架下に移動しましたよー
その様子と、みなわんの紹介は次回につづきます~

そうそう、ポツポツからザァザァに変わって、また晴れ間が出ると、
こんなキレイな虹が見えたんだよ

20120915_155050.jpg

しろいぬパワー全開



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


