Homeオフ会>深北緑地公園プチオフ会-②

Mon2012.09.17

深北緑地公園プチオフ会-②

さてさて、昨日の続きです。
雨で、高架下に移動して、みんなでおしゃべりしましたよ

そして、この日集まったお友達は、

P9153897.jpg

P9153896s.jpg

P9153932.jpg

ふたり同時に振り向いたとき、そっくりなんでビックリしちゃった

P9153911.jpg

P9153913.jpg

P9153892.jpg

大きくなった利希ちゃんは、くららちゃんのお洋服が着れるようになったんだって!

P9153901.jpg

P9153916.jpg

P9153918.jpg

この日、ママちゃんのお気に入りの小雪ちゃんはご実家でお留守番でした。
元気なジーンくんは、ちょこまか動いてて見てるだけでおもしろい~
フク母さんと、頑張ってショーに出てね
みんなで応援に行くからね~!

P9153910.jpg

そして、ゴージャスな毛が羨ましいゴンくんです
カメラを向けると、じっとポーズしてくれてるの。
ゴンくんとフックくんは、写真を撮り放題!

P9153903.jpg

ゆきのんと同じく、ランから参加したこはるちゃん。
大好きなパパの傍から、離れないのね

P9153934.jpg

P9153936.jpg

そして同じく、ランから参加のロッカ&イヴちゃんです。
車のトラブルがあって、到着が少し遅れましたが、無事に来れてよかった!

P9153941.jpg

そして、体調もよく元気なクララちゃんは、ひとりであちこち散策してました

P9153920.jpg

そして、misaemamaさんがみなわんにオヤツをくれました。
それが、みんな大好きなお芋です!しかも、安納芋です

P9153923.jpg

P9153924.jpg

P9153925.jpg

P9153926.jpg

P9153927.jpg

素晴らしい食いつきでしょ
ロッカちゃんちは、何かの時のご褒美は「焼き芋」なくらいお芋好きなんだもんね!
ロッカちゃん。。。後ろ足が浮きそうな勢い…

P9153929.jpg


誰だ、横から参加しているのは

じつはママちゃんも「ふかし芋」を、みなわん分持って行ってたので、
まだ欲しそうにしてるみなわんに、あげました
この日のオヤツは、芋だらけ~
誰も、帰りの車の中で寝ながら『ぷぅ~』なんてしてないよねー?

そして、大阪オフ会の時にも集合写真を撮った階段で、

DSC09081.jpg

↑(クリックで大きくなります)↓

DSC09077.jpg


わん達だけで、よくがんばったでしょ ハナマル~!

11月には、相模湖のオフ会でまた会おうね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






