Homeスポンサー広告オフ会>レンくん&ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」



Mon2012.09.24

レンくん&ふぅちゃんと「たんぽぽの庭」

昨日の日曜日…、起きたら雨だった
雨なんて言ってました?アメダスさん!ウソツキ!

3か月に1度の、レン&ふぅちゃんのトリムの日なのに…(涙)
仕方ないので、ランは出来ないけど、「たんぽぽ」さんでランチしました

DSC09135.jpg

のんちゃん、いい笑顔やねー!

DSC09136.jpg

ゆきちゃん、スカートが長いねー!
って、なんで一緒にカメラを見やへんの?

DSC09139.jpg

ジニィーちゃん、うれしいお顔ですね~

DSC09129.jpg

クリームちゃん、背筋がピンッ!
おばちゃんが撮りやすいように、ママさんがリードを引っ張ってくれたの、
でも「そんな気分ちゃうねん」って、ニクスくんが言ってます~


DSC09146.jpg

DSC09147.jpg

レン&ふぅちゃんは、3か月でこんなに伸びちゃった
ゆきのんなら、半年くらいかかるんじゃないだろうか?

DSC09149.jpg

優しいおねえちゃんのくららちゃん、ブレちゃってごめんね

DSC09142.jpg

利希ちゃん、のんおばたんは朝から2回もうん〇したから、くっしゃいよ~

DSC09144.jpg

利希ちゃんは、小さい頃ののんちゃんと、しぐさも性格もよく似てるの
のんもよく、ゆきのリードを咥えてたなぁなつかしい~!

DSC09140.jpg

DSC09152.jpg

上手に「あそぼ~」って出来る利希ちゃんと、まだまだ幼いふぅちゃんが遊ぶ姿は、
とっても、可愛いくて心が和みます

DSC09169.jpg ママちゃんのランチ。

DSC09174.jpgジニィーママさん手作りのマカロンです

DSC09168.jpg そして、わんずのおやつです

misaemamaさんが、また作ってきてくれたのです!キャンディみたいでしょ
わんずはみな、お芋が大好きなんだよね~。
「おばたん、ママちゃんは普通のお芋しか買ってくれましぇんよ、ありがとしゃんでしゅ

DSC09182.jpg

そして、昼食時の「たんぽぽ」さんに次々とお客様がいらっしゃって、
まだ出たくないけど、ところてんが押し出されるように、お店を出たしろ犬さんご一行は、
beeママさんのご好意に甘えて、みんなでbeeさんに移動したのでした

そして。。。続きます~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
