Homeスポンサー広告オフ会>レン&ふぅちゃん、beeさんです

スポンサーサイト


Tue2012.09.25

レン&ふぅちゃん、beeさんです

前回のつづきです。

「たんぽぽ」さんで、被り物を借りて遊んでみました
これ、ママちゃんの楽しみなのです~。

DSC09165.jpg

のんたん、かわいいぞ

DSC09164.jpg

ゆきたん、被り物が似合うよね~!

DSC09161.jpg

利希たん、可愛すぎー
もうそのまま、大きくならんといて欲しいわぁ…

DSC09159.jpg

逆光だった、ごめんね
金髪ロン毛で、セクシーなクリームたんですよん
とっても、お姉さんに見えるね~!

DSC09153.jpg

そして、超小型犬用の帽子だったみたい
顔デカゆきちゃんです~!


そして、この後トリムのレン&ふぅちゃん、ニクス&クリームちゃんと一緒に、
beeさんのご好意に甘えて、beeさんで遊ばせてもらったの
ゆきのんも、フードを注文してたので、それももらいに行かなくちゃ!


DSC09193.jpg

スコッチくんが、いましたよ。

DSC09194.jpg

お芋のニオイがする、misaemamaさんのバッグに顔を突っ込んでるのは…、
ゆきドロボウだね
この後、のんまで顔を突っ込んでました、恥ずかしいー

この間も、飼い主たちはわいわいおしゃべりを楽しんでおりました

DSC09196.jpg

レンくん、できあがり~!

DSC09200.jpg

写真より実際のほうが、うんとキレイなのですよ

DSC09198.jpg

レンくんのいい匂いで、利希ちゃんが釣れました~

DSC09208.jpg

ふぅちゃんも、できあがり~!
きれいな、兄妹でしょ

この後、ニクスくんとクリームちゃんもトリムです!
出来上がるまで、一緒にいられなくてザンネンでした

DSC09213.jpg

そしてこれは、レンママさん手作りの迷子札です
みんなの分を、作ってくれたのですよ!
レンママさんって、めっちゃ器用なんだよねありがとー!

のんちゃんの写真は、ゆきのんパパちゃんが、
ゆきの写真は、去年のペット博でロッカ&イヴちゃんのママが撮ってくれた、
ママちゃんのお気に入りの写真です、かわいいでしょ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
beeママさん、いつも遊ばせていただいてありがとう~ヽ(^o^)丿
次回3か月後のトリムには、リコママさんも来れるといいな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
