Homeお散歩>のんとプロレスしましょ♪

Wed2012.09.26

のんとプロレスしましょ♪

ママちゃんの入院後、行けなくなっていた夕方のお散歩。
朝、パパさんを駅に送るついでの、短いお散歩だけでした。
そしてパパさんのいる休日にだけ、いっぱいお散歩できてたんだよね

最初は、夕方になるとママちゃんの顔を「じぃー」と見てたゆきちゃんも、
そのうち、行けないもんだと悟ったのか、催促もしなくなりました。
それはそれで、とっても不憫でかわいそうなんだけど、ママちゃん走れません

でもね、すっかり元通りの生活ができるようになって、
ゆきのんを抱っこできるくらいになったので、昨日から夕方のお散歩再開です~

DSC09217.jpg

DSC09219.jpg

DSC09220.jpg

DSC09251.jpg

DSC09260.jpg

DSC09228.jpg

DSC09224.jpg

DSC09226.jpg

DSC09227.jpg

DSC09278.jpg

DSC09286.jpg

DSC09288.jpg

DSC09289.jpg

いつも通り、ゆきちゃんを襲うのんちゃん。
ゆきちゃんはこの後、ママちゃんの足元に逃げ込んでました

今日も、ダッシュで向こうに走って行ったかと思うと、
身をひるがえして、ゆきちゃんめがけて突進してきたの
ゆきちゃんは、身体を丸めて背中を向けて小さくなってました

のんはゆきと、プロレスしたいだけなんだけど、
身体の大きさも違うし、いつもゆきがやられるし、ホンマにイヤみたい
ゆきがウエスを苦手になった原因は、のんにもあるのかもしれないなぁ…。

外ではヘタレで、ゆきちゃんの後ろばかり着いてまわってるくせに、
家では、ゆきちゃんにやりたい放題なんだよね

だれか、パワーを持て余してるわんちゃん、いませんか~!
のんちゃんと、プロレスしてやってくださーい

DSC09231.jpg

DSC09234.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
