Homeオススメグッズ>素敵な贈り物♪

Sat2012.09.29

素敵な贈り物♪

 ゆきのん家は10/6(土)、Pet博2012大阪に行きます 

    お友達わんこも、一緒ですよ~!
    13時半ー14時くらいまでには、行けるかなと思ってます
    会場で、たくさんのウエスティに会えるといいな!
    そしてみんなで、集合写真をとりましょうね~



さてさて、タイトルにもあった素敵な贈り物とは…、

DSC09335.jpg

優しいピンクで、可愛いでしょうヽ(^o^)丿
1mmくらいの小さなビーズ(?)の中に糸が通ってるんだよね?
ママちゃんの目では、1個通すのに何分かかるやら?

DSC09337.jpg

輪になってて、ちゃんとのんちゃんの名前もあるよ!
細かい作業だなぁ(@_@;) ありがとうございます
さっそく、スマホカバーに付けてます大切に使わせていただきますね~!


そして、mixiでわん友さんが教えてくれたバッグです

DSC09372.jpg

DSC09374.jpg

何でも、オモチャにしてしまうゆきちゃんが、まずは顔を入れてます。


そして。。。

DSC09387.jpg

すると。。。

DSC09386.jpg

でっ。。。

DSC09399.jpg

壊されないうちに、しまっとこう!

これはファッション雑誌の付録のバッグで、仲良しのわん友さんはみんなおソロかも

そして、バッグを買いに行った…じゃなくて、バッグ付きの雑誌を買いに行った本屋さんで、
おもしろそうな本を見つけて、買ってみました

DSC09390.jpg

まだ、前書きしか読んでませーん。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
