Homeスポンサー広告お散歩>ゆきちゃんの反撃!



Mon2012.10.01

ゆきちゃんの反撃!

土曜の午後は曇り空の中、早めにお散歩に行きました。
家を出た時にはもう、ポツポツしてたんだけど、
時間が経つほど、台風の影響で本降りになりそうだもんね

それが、ラッキーな事に偶然ウエスティに会えました

DSC09421.jpg

まめたろうくんは15歳なの 会うのは、2回めだね。
耳と目が、少し不自由なんだそうですが、散歩は大好きなんだって!
うーんと、長生きしてね、また会えるのを楽しみにしてるね

DSC09426.jpg

DSC09425.jpg

DSC09427.jpg

DSC09435.jpg

DSC09428.jpg

DSC09440.jpg


別の日ですが、のんちゃんが、ゆきちゃんを誘う(襲う)動画を撮ってみました
同じウエアでわかりにくくて、ごめんね(^^ゞ
逃げてるのが、ゆきちゃんです。





いつもは、ママさんやパパさんがのんちゃんのリードをロックしてお終い!
だけど、この日は違ってました

DSC09452.jpg

いつも、やられっぱなしのゆきちゃんが、反撃に出たのですよ

DSC09446.jpg

DSC09442.jpg

DSC09444.jpg

のんちゃんは、遊んでもらってると思ってるみたいだけどね

DSC09457.jpg

そしていつも通り、しつこいのんちゃんのリードをロックして、お終い!
だけど今日は、ちょっぴり頑張ったゆきお姉ちゃんちゃんでした




