Homeスポンサー広告おしゃれ>仲良しピエロさん♪



Wed2012.10.03

仲良しピエロさん♪

DSC09411.jpg

ぷりぷりの、可愛いおしりがふたつ
見てるだけで、ナデたくなるでしょ

背中のピエロさんが可愛くて、買ってみましたら、
生地が薄くて着せやすいし、歩くと可愛いの

DSC09415.jpg

ポップなウエアも、なかなか似合うじゃないか!
既成のつなぎは、合うサイズがなかなかなくて、むつかしいけど、
これは、生地が薄くて伸縮性があるので、ぴったり!


そして、夜。。。

DSC09468.jpg

オモチャを咥えて、パパさんに持って行ったのに。。。

DSC09469.jpg

遊んでくれずに、頭に乗っけられちゃった

すると、この方も…遊んでほしそうに寄ってきたので、

DSC09397.jpg

なんでも、ゆきちゃんと張り合いたいのんちゃんでした


だけど、仲良しで癒される~


DSC09479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
