Homeスポンサー広告オフ会>ペット博に行ってきたよ^^



Sun2012.10.07

ペット博に行ってきたよ^^

昨日の土曜日、「ペット博2012 大阪会場」に行ってきました。
その前に、 「LA luce」でランチです。

PA063947.jpg

ママちゃんのランチは、「スモークチキンの● ● 」忘れちゃった^_^;
これに、スープが付いて、1280円でした。
パパさんはカレーランチでしたが、辛くて美味しかったそうです

そしてその後、みんなでペット博会場のインテックス大阪へ!

PA063965.jpg

PA064028.jpg

そうですよ、カフェの写真も撮り忘れたもんね~

一緒に行ったお友達ですよ(*^^)v

PA063971.jpg

PA063973.jpg

PA063969.jpg

PA063972.jpg

PA063960.jpg

ニクス&クリーム家と仲良しの、モモタロ&すももちゃん。
4わんは、おソロのウエアでした

PA063955.jpg

そして、カートの写真が小さくてごめんね、ジニィーちゃん。
これは、カフェでの写真ですよ

そして、ゆきのんのイトコのもも&ななちゃんで~す
早々に、カートから飛び降りて宙吊りになってました
なので、ママさん抱っこの写真です。

PA064031.jpg

「そうそう、ももちゃん可愛いねー、ななちゃんもこっち向いてちょうだい」

PA064037.jpg

PA064040.jpg

PA064043.jpg

というわけで、ツーショットの写真はとっても難しい、もも&ななでした

実は、もも&なな・ジニィーちゃん・ゆきのんも、おソロのウエアなんですよ(*^^)v

PA064098.jpg

みーんな、beeさんで買ったクークチュールのワンピです

そして、偶然他にも数枚おソロのウエアを持ってる、もも&ななとジニィーちゃん
赤いミニーちゃんのワンピに着替えて、記念にもう1枚写真を撮りました

PA064101.jpg

ななちゃん、惜しい!
みんな、赤が似合ってて可愛いのゆきのんにも、欲しくなってきたなぁ

アカンアカン!
ピエロも買ったとこやし、11月のしろ犬まつり用のウエアも買ったし、
もう、アカンよ~!グッと、ガマンだ


そして、会場内でたくさんのウエスに会えた様子は、次回につづきます



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







