Homeドッグラン>銀木犀で、偶然会ったのです^^

Tue2012.10.09

銀木犀で、偶然会ったのです^^

3連休の最終日、お昼前にママちゃんはひらめいた

「そうだ、ランに行こう!」

1ヶ月に1週間だけオープンする「銀木犀」
ここんとこ、ご無沙汰してるし、ゆきのんを広いランで遊ばせてあげたいな
怖がりのななちゃんも、銀木犀の広いランではよく走るって言ってたなぁ…、
でっ、ももななママにお誘いメールを送信
すると、電話で「もう、来てる~」って。

でっ、銀木犀のランチメニューが苦手なパパさんの為に、家で昼食を済ませて出発!

DSC09587.jpg

PA084158.jpg

すると、ももななパパ&ママが「ジニィーちゃんも来てるよ」って。

PA084122.jpg

約束したわけでも、銀木犀の話をしてたわけでもないのに、みんな気があうね~

DSC09594.jpg

PA084235.jpg

みなわん、パパさんの足下にあるボールをガン見!

PA084127.jpg

PA084139.jpg

PA084130.jpg

みんな、(よその)ボールが大好きみたい

PA084173.jpg

いっぱい、走ったね~

つぎは、ゆきのんパパとサッカーです

PA084151.jpg

PA084224.jpg

PA084220.jpg

PA084117.jpg

追いかけっこしてるんじゃないのですよ~
ボールをとられないように、大きなわんこを追っ払ってるの

PA084186.jpg

ジニィーちゃん、がんばったね

PA084218.jpg

ゆきちゃんは、ももななパパに甘えてます

ももななパパが、ゆきを抱っこしてると、ももちゃんがヤキモチ妬いてました

PA084179.jpg

PA084180.jpg

PA084182.jpg

なんて、身軽なんだ、もも~~~

PA084193s.jpg

PA084204.jpg

PA084206.jpg

ウエスもだけど、トイプーも裸になるとわかりませーん
偶然が重なって、3倍楽しいランになりましたありがとう~!

そして、お気に入りの1枚です。

1349751623287.jpg

パパさんが、アンノンちゃんや、くらら&利希ちゃんの、
仲良しチューの写真に触発されて、粘ってスマホで撮った1枚だそうです
普段からよくチューしてるゆきのんですが、それはいつもしたい時にするのであって、
「チューして!」と言って、アンノンちゃんみたいにできるわけないよね。。。(笑)
なので、「チューした~!」って、パパさん大喜びしてました~ ←パパさん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
