Homeスポンサー広告おうち>ピンクハウスの季節です^^



Sat2012.10.13

ピンクハウスの季節です^^

今日は日中も、涼しいを通り越して肌寒かったゆきのん地方です
やっと、秋らしくなってきたかな!

ゆきのんのオヤツも、今日はトマトと温めたヤギミルクにしました。
ママちゃんだって、ホットが恋しい季節だもんね

でっ、いつものお散歩ですが…寒いかしら?
上着がいるかなぁ。。。でも、歩きはじめると温かくなるし。。。

20121012_162446_20121013001256.jpg

20121012_162500_20121013001256.jpg

真冬でも、どちらかというと薄着なママちゃんです。
重ね着が苦手なので出来るだけ着たくないし…なので、パーカーを腰にまいてGOです

20121012_165731_20121013001255.jpg

昨日は、雨だったからねぇ。。。雨の次の日って、ニオニオが激しい気がする
気のせいだろうか…

20121012_165839_20121013001255.jpg

みごとに、シカトしてくれてます

20121012_170346_20121013001255.jpg

ゆきちゃんは、ちゃんと伏せしてるのに、
高い所が平気なのんちゃんは、石の上をうろうろ歩いて、
ゆきちゃんがズルっと落ちそうになったので、記念撮影はあきらめました

20121012_165551_20121013001255.jpg

そして、明日の朝の予想気温が9℃だそうで、
寒くて、のんちゃんのお腹がまた「ピーヒャラ」いうと困るので、
キャリーを片づけて、冬用のピンクハウスを出してあげましたら、
組み立ててる途中から、中に入ろうとしてましたよ

20121012_213207.jpg

20121012_213217.jpg

20121012_212856.jpg

20121012_212858.jpg

20121012_212857.jpg

20121012_213234.jpg

1つ目を組み立てたとたん、ゆきちゃんを押しのけて自分が先に入ったのに、
2つ目が出来て、ゆきちゃんが入ったとたん、移動してきました

去年は、ほとんどゆきちゃんのハウスにオジャマして、一緒に寝てたのんちゃん。
今年も、ひとつで足りるのか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
