Homeスポンサー広告ドッグラン>オーシャンパパランド



Mon2012.10.15

オーシャンパパランド

昨日の日曜日、ゆきのんはイチバン近くにあるランに行ってきました

金曜の夜から土曜の昼まで撮影に出かけ、翌日曜にも早朝撮影にでかけてたパパさんは、
たぶん。。。2階で、死んだように寝てる…
(車の鍵が見当たらないって、ママちゃんは夜中の4時に起こされた

なので、ママちゃんひとりで行きました(*^^)v
車で、10分だしね!

20121014_140721.jpg

ここは、手作り感満載のラン&カフェでして、料金がとってもお安いのです。
来たのは久しぶりでしたが、前回もも&ななと来た時より進化してる(笑)
まだまだ、手入れされて変わっていくのかなぁ

20121014_151116.jpg

わん友さんにプレゼントしていただいた、ふりふりつなぎですよ
つなぎって、女の子らしいのが少ないけど、こんなに可愛いのもあるんですねー
よその飼い主さんにも、「こんなの着せたい~」って褒められちゃった

PA144240.jpg

いろんなわんこと、ご挨拶~!

PA144243.jpg

PA144249.jpg

PA144237.jpg

PA144250.jpg

この茶柴くんと、白い柴くん(?)は気が合うのか合わないのか、
ずっと、追いかけっこして、取っ組みあい(じゃれあい?)してました

PA144244.jpg

PA144246.jpg

マリンちゃんは、フリスビーを追いかけてるのですけどね、
全然、フリスビーの飛ぶ方向を見ないで、とりあえず走るのですよ
それを、何度もうれしそうにやってるのが、可愛かったぁ!

PA144245.jpg

ゆきのんも、とことこボールを追いかけてます

2時間ほど遊んだところで、黒いスタンプーくんと黒いラブちゃんが来ました。
すでに、デジイチの電池切れで写真がありません。
この後のゆきのんは、スマホで撮影したの
その子達が、走りだしたとたん、ゆきのんはママちゃんの足元に隠れちゃった!
大型犬が大好きなゆきのんなのに、その迫力はよっぽど怖かったらしく、
ゆきが、ママちゃんの左からヒザの上に飛び乗ろうとピョンピョンしてる間に、
のんが、右から「ひょい!」と乗っちゃった

何しろ、大きな黒いスタンプーくんに、看板犬のオーシャンくん(スタンプー)が、
何度も何度も、マウンティングするのですよ!
小さなゆきのんからすれば、それは「馬」くらい大きく見えるんだろうなぁ

20121014_143757.jpg

20121014_140808.jpg

かわいそうなゆきちゃん、ちょっとアンヨが足りなかったね

20121014_151918.jpg

「帰る?」って、リードを見せたら大喜びしてました

最近は、吠えなくなったけど、黒くて大きいものが嫌いだったゆきちゃん。
ホットプレートや、レストランの方の黒くて長いエプロンなど、怖がって吠えてたなぁ…。
今でも、黒くて大きいものは苦手なのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


