Homeお散歩>自由すぎでしょ、のんたろう!

Wed2012.10.17

自由すぎでしょ、のんたろう!

これは、昨日のお散歩です~!
毎度おなじみ、サッカー公園の芝生広場。
毎度おなじみ、のんちゃんがゆきちゃんを誘って(襲って)ます

DSC09685.jpg

DSC09692.jpg

DSC09696.jpg

DSC09698.jpg

DSC09699.jpg

DSC09700.jpg

DSC09701.jpg

なんて言ってるかどうかわかんないけど、のんたろうのプロレスは激しいから、
まわりの人にケンカしてるのかと思われて、ママちゃん恥ずかしいわ

そして、ゆきちゃんを追い越せないとわかると、ウエアや耳を噛むのんちゃんです

DSC09706.jpg

DSC09709.jpg

DSC09711.jpg

家でも、先にゆきちゃんにウエアを着せると、それが悔しいのか、
ゆきちゃんを追いかけて行って、ウエアを噛むのです
なんで、ゆきちゃんがいつもイチバンやのって思ってるんやろなぁ。。。

そしてこの後、ゆきちゃんもちょこっと頑張りましたので見てあげてねヽ(^o^)丿
ガウガウ、うるさいです、ビックリしないでねm(__)m




だけど、最後はやっぱりママちゃんの足の間に避難して、終了~(笑)
ガウガウ言いすぎて、オヤジみたいに「おえっ」ってしてるのは、のんたろうです。

DSC09688.jpg


DSC09714.jpg

公園で、他のわんこを見つけると、動かなくなるし、

DSC09716.jpg

理由もなく、踏ん張るし、

DSC09719.jpg

のんちゃんのささやかな抵抗のおかげで、ゆきちゃんは空腹ゲロンパしちゃったよ

DSC09718.jpg

1本だけ、紅葉が始まってるモミジがありましたよ、秋らしくなってきたね(*^^)v

20121016_170915.jpg

かと思うと、これ桜だよね???
この辺りの木は、今年植えられたものなので、若い木が多いのだけれど、
もしかしたら、寒い季節に咲く桜も植えられたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


