Homeオフ会>レオンくん、久しぶり~♪

Sat2012.10.20

レオンくん、久しぶり~♪

木曜日は、ママちゃんはお仕事でしたが、
早めに終えて、「ウエスティ レオンのガウガウ日記」のレオンくんに会いに行きました。
前回、お会いしたのが4月の初めだったので、約半年ぶりだね
その時の様子は、コチラ⇒ クリック!

今回、ランチをしたのは「ミクニ精華店」です。
ママちゃんだけお仕事だったので、みなさんはお昼前に集合、
そして仕事が終わり次第、ママちゃんも遅れて参加しま~すヽ(^o^)丿

思ってたよりお仕事が遅くなったので、それからゆきのんを家に迎えに帰って、
雨で朝の散歩が出来ていないので、屋根のあるショッピングセンターの立駐で、
少し歩かせて。。。なんてしてると、ますます遅くなるよ~

なので、ゆきのんにはかわいそうだけど、今回はママちゃんだけで参加しました
そしてランチの後、あいにくの雨でランでは遊べないので、店内を物色~。

DSC09769.jpg

レオンくん、ひさしぶり~!

DSC09768.jpg

DSC09777_20121020120152.jpg

前回、ママさんがお仕事でこれなかったニクス&クリームちゃん。
クリームちゃんは、レオンくんと親戚さんなの

DSC09783.jpg

クララちゃん、お買い上げされたぬいぐるみみたいですよ

DSC09763.jpg

ロッカ&イヴちゃんです、ロッカちゃんもレオンくんの親戚さん!
なにか、美味しいものをもらった後だったかな~

DSC09770.jpg

気になるよね、ルーシーちゃん

そして、ママちゃんのお気に入りの1枚+1枚は、ドルチェくんです。

DSC09787_20121020123823.jpg

DSC09788_20121020123823.jpg

ママさんのsakuraさんに抱っこされて、なんともいえない笑顔でしょ
この後、うとうとしてました
男の子のほうが、甘えん坊だっていうけど、こんな顔されたらたまらんなぁ!

DSC09779.jpg

最後に、みんなでカートにINして記念撮影です^^

そしてみんなとお別れした後、ママちゃんはレオンくんをbeeさんに送って行ったの。
そしたら、こんなかわい子ちゃんがお迎えを待ってました。

DSC09789.jpg

こはるちゃんは、とってもおりこうに待ってましたよ(*^^)v
少しして、お迎えに来られたパパママさんともおしゃべりできて、ラッキーでした!

DSC09777.jpg

赤いワンピが、とっても似合ってたルーシーちゃん
おばちゃんのアンヨが、座布団代わりだね

DSC09790.jpg

レオンくんのスリングを、お試し中~!
前回、私も試させてもらって、同じものを購入したのですよ
その後、数名の仲良しさんも購入~!みんな、おソロだね


DSC09794.jpg

レオンくん、バブバブ&トリムで、ピカ男ちゃんに変身!
11月の相模湖で、また会おうね~

ゆきのんブログなのに、ゆきのんがいないのは寂しいので、
こんなん、いかがでしょ

DSC09501.jpg

ダブルへそ天です~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

