Homeスポンサー広告オススメグッズ>ピュア クリスタル



Mon2012.10.22

ピュア クリスタル

DSC09798.jpg

そうそう、ゆきのんにお届け物ですよ~

はい、どうぞ~!

DSC09804.jpg

DSC09813.jpg

そうだったね

箱の中身は、これでした

DSC09818.jpg

水道水に、魔法のエッセンス(信じる者は救われる!)を、ちょちょいと入れて、
毎日、飲んでたゆきのんですが、イトコのももなな家に行ったら、
以前から、ママちゃんが気になっていたコレがあったのですよ。
ももななママにいろいろ教えてもらってたら、ゆきのんはなんの抵抗もなく、
ももななのお水を飲んでたので、ママちゃんも購入してみました(*^^)v
ももななの、交換用フィルターも一緒だよ!
amazonは、ママちゃんが見た中でイチバンお買い得でした~!

DSC09821.jpg

ももななは、【小型犬用】だったけど、アンヨの短いゆきちゃんの事を考えて、
ゆきのんは【超小型犬用】にしてみました
【超小型犬用】でも、高さが13.4㎝もあるし、1.8㍑も入るのです。
ザンネンなのは、わんこ用はブルーしかないの(@_@;)
にゃんこ用は、かわいいピンクなのにな~、ザンネン


そして昨日の日曜日、ママちゃんは秋~冬を迎える準備を頑張ったよ

DSC09848.jpg

DSC09849.jpg

DSC09840.gif

DSC09842.jpg


ももなな家は、少し前におコタを出したらしいです
ゆきのん家は、まだもう少しおコタはガマンです(^^ゞ


そして夜、ママちゃんが足を伸ばしてテレビを観ていたら、

DSC09853.jpg

あれは、なんだ???

DSC09855.jpg

こんなボンボリが、落ちてました ゆきのんが、呑みこんだら大変!
これは、いったい何の飾りが取れたんだ?と思って、部屋中を見ていたら、

DSC09859.jpg

ママちゃんのソックスの、ボンボリだった
ゆきちゃんの仕業だなーーー あぁーあ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


