Homeお散歩>りきちゃんとのんの、わんプロ動画♪

Thu2012.10.25

りきちゃんとのんの、わんプロ動画♪

昨日のこと、いつものように夕方散歩をしていたら、
向こうから、しろ犬さんが

「しかも、ウエスティや…」「しかも、2匹も!」なんて、
ママちゃんの目はランランと。。。そしたら、くらら&利希ちゃんだったぁ

DSC09883.jpg

いつも公園で会う、はっちゃんはとっても賢いわんちゃんなのですよ^^
だけど、遊ぶのは大好き

DSC09884.jpg

DSC09885.jpg

DSC09887.jpg

DSC09888.jpg

DSC09889.jpg

いつもゆきのんに「あそぼ♪」って誘われてるから、小さなわんことも上手に遊べるね

DSC09890.jpg

そして、パワーを持て余してる妹チームです
この後、のんvs利希ちゃんでわんプロレスの、はじまりはじまり~!





最後は、のんがママちゃんのところに逃げてきたよ
利希ちゃんの、若さの勝ち~!

DSC09892.jpg

DSC09893.jpg

はっちゃんは、最後までくららちゃんをクンクンできず…ザンネン

そしてみんなで、駐車場に戻ろうと歩いてたら、ジェイミー&あかりちゃんがいたの

DSC09896.jpg

ジェイミー&あかりちゃんの飼い主さんは、利希ちゃんのパピー教室の先生でした
くららちゃん以外の、ゆき&のん&利希ちゃんはみな同じに見えるって

この後、駐車場でくらら&利希ちゃんとお別れしたママちゃんは、
車の中にキーを入れたまま、ロックされた自分の車の外で、1時間近く立ちんぼなのでした

「奈良くららさんに戻ってもらって、家に送ってもらおう!」…家の鍵も車の中だった。

「家の鍵を持ってる娘に助けてもらおう」…仕事中は電話に出れず。

「修理やさんに来てもらおう!」…まだ吉野の工場で仕事中なので、すぐには無理!

「パパさんに電話して、ディーラーに来てもらおう!(車で10分弱)」…定休日だった。

そしてふと、JAFカードは家だけど電話番号はわかるかも!
ラッキーな事に、携帯に「#●●●●」っていう番号を登録してたのね
でっ、お願いしたら「40分かかります」って
この時すでに、18時前。。。暗いし、寒いし、駐車場には誰もいなくなるし、

そしたら、仕事を終えた娘から電話があって「すぐ行くからね」って助かった~!
JAFにキャンセルの電話を入れて、娘が持って来てくれたスペアキーで、
無事に家に帰れましたとさ
ママちゃんが車の外で助けを待ってる間、車の中から心配そうに鳴いてたゆきのん。
ごめんね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






