Homeおうち>お留守番は、つまんないでしゅ。

Sun2012.10.28

お留守番は、つまんないでしゅ。

DSC09945.jpg

って言っても、これは昨日の夕方の事なんでしゅ

DSC09928.jpg

のんちゃんは、お外が大好きなの~!

DSC09940.jpg

ママちゃん、ぶちゃいくに撮らんといて!

DSC09933.jpg

性格がよくて、とってもフレンドリーなぴぃーちゃんは、チィーする時だけおっとこまえ

昨日はお散歩できたけど、夜から降りはじめた雨のせいで、今日はずっと家の中
しかも、たいくつな留守番でしゅよ!

なぜって、ママちゃんはいそいそ女子会とやらに出かけて行ったし、

20121028_162219.jpg

ランチに食べたステーキ丼が美味しかったんだって

そのうえ、パパさんまで午後から人と会う約束があって出かけていったし、
ママちゃんの乗った車が帰ってきたと思ったら、またパパさんと一緒にいなくなったわん

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

あ~、退屈だったわん

せっかくの日曜日なのにごめんね、ゆきちゃん、のんちゃん



そして、パパさんがお土産にいただいた「黒船」のお菓子

DSC09948.jpg

「黒船」のお菓子をいただいたのは初めてです。
さっき、どら焼きをいただいてみましたら、黒糖入りの生地がしっとり&もっちりで、
今まで食べたどら焼きと、まるで別物でした
めっちゃ、おいしい~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

