Homeスポンサー広告おともだち>初めまして、あんずちゃん



Tue2012.10.30

初めまして、あんずちゃん

DSC09972.jpg

あんずちゃんは、ゆきのんと同じ町に住む、黒柴の女の子です。
パピーの頃からお世話になってる、クリニックも同じで、
ママさんが、ゆきのんブログを見てくださってるのですアリガタイ!
ゆきのんが散歩してると、車で通りがかって「見たよ!」なんて事もあったね
クリニックでも、「さっき、あんずちゃんが来てたよ」なんてニアミスもあって、
そのうち、きっと会えるね~なんて思ってましたら、
今日、あんずちゃんが公園に散歩に来た時に、ママさんからメールをいただいて、
そのメールを、公園に向かう車中で見たママちゃんは、喜び勇んで参りましたよ

『はじめまして、あんずちゃん

DSC09974.jpg

そぉ~っと!

DSC09975.jpg

そぉ~っと!

DSC09973.jpg

バレちゃった! ゆきちゃん、のっぺらぼうだし~

ニオニオしたり、ちょこっと軽~いプロレスしたり、元気な3わんでした

あんずちゃんのママさんと、いろいろおしゃべりしてたら、薄暗くなってきちゃって、
暗くなる前に、3ショットなんて撮れるかな~と、チャレンジしてみたよ(*^^)v

DSC09976.jpg

みんな、ちゃんとマテ出来てるし、前を向いてるし、上出来じゃないですか

DSC09979.jpg

だけどその後、なぜか前にでてくる2わんこ

あんずちゃん、今度は芝生広場で一緒に走ろうね
あんずちゃんのママさん、メールありがとう~!


そして、 『ペピィの冬の新作コレクション』に、ゆきちゃんがいますヽ(^o^)丿

ぺぴぃ 秋冬新商品ネット
(写真はペピィさんのHPよりお借りしました)

同じ日に、7ショットの撮影をしていただいたのですが、
残りも、掲載されるといいなぁ…楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
