Homeおうち>北海道は、美味しいどぉ!

Thu2012.11.01

北海道は、美味しいどぉ!

ママちゃんは今日、お仕事帰りに某デパートの『北海道大物産展』に行ったよ

他のお買い物が目的だったのだけれど、何か美味しいモノはあるかな~っと

20121101_113622.jpg

まずは、お昼ご飯をいただきまーす
あっさりした塩ラーメンは、麺がとっても硬茹ででして、
「もうちょっと茹でて」って言いたいくらい(笑)
だけど、チャーシューはお箸で持ち上げられない軟らかさ!美味しかったです

そして、これ! たくさんの女子がイスに座って食べてました
(写真は、見本の作り物ね)
『ルタオ』のドゥーブルフロマージュ入りのソフトクリーム!
季節限定の「かぼちゃ」もあるし。。。だけど、ラーメン食べちゃったし。。。

20121101_114833.jpg

でも、おいしそう~
だけどとりあえず、先に目的のお買い物をすませて来よう!と、
1階に降りて、お買い物を済ませ、またまた催事会場に戻ったのでした。
そして、店員さんおススメのいただきました

DSC09984.jpg

そして、他にもたくさんの試食と、ちょこっとのお買い物。
『札幌カタラーナ』は、試食してあまりに美味しかったので、即購入~!
試食するものすべてが美味しくて、全部持ち帰りたいけど、そうも行かず、
試食でいろんな味がごちゃ混ぜになったお腹は、パンパンです~


ゆきちゃん、のんちゃん、ただいま~\(~o~)/
ザンネンながら、人間の食べ物しか売ってなかったよ

DSC09986.jpg

20121101_132910.jpg

また、変な遊びがはじまりました
にゃんこみたいな声を出して、チューしたり、ペロペロしたり、
カーテン越しに遊ぶのは、やめてほしいわぁ…また破れるやん

ゆきのん地方は、夕方になってとっても冷えてきました
寒くて、エアコン入れてます。今週末こそ、おコタを出さなきゃ!
まずは、新しいコタツ敷き買ってこよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



