Homeドッグラン>1ヶ月に1週間の「銀木犀」

Sun2012.11.04

1ヶ月に1週間の「銀木犀」

今日ゆきのんは、beeさんでバブル&トリムをしてもらったよ
その様子は、明日ウエスパーティに来ていくウエアと一緒にアップしますね!

そして昨日、1ヶ月に1週間だけオープンするドッグラン、
『銀木犀』に行ってきたよ

もも&ななと、今月も行こうね~って約束してたのです

お昼ごはんを食べて、12時半ごろに家を出発!
13時半ごろに、ランに到着すると…駐車場はすでに満車。
少し離れた、第二駐車場に車を停めてランに行くと、

「行けたら行くねー」って言ってた、ニクス&クリームちゃんと、
くらら&利希ちゃん、それにジニィーちゃんも一緒です。

だけど、ランのどこを見回しても、もも&ななの姿は見えず。。。
心配になって電話をしてみたら、もう家に向かって帰ってる途中でした。
この日、ゆきのんが着いたときにはハスキー犬が10匹くらいいたのですが、
もも&ななが着いた時には4匹のハスキー犬がいて、その4匹に追いかけられて、
怖がりのななちゃんは、びびりションしながら逃げて、
誰とでも、フレンドリーで上手に遊べるももちゃんでさえ、
怖くて鳴きながら逃げ回ってたので、可哀そうになって1時間で帰ったんだって

ハスキー犬はみんな元気で、ウエス組にも「遊ぼう~」って寄ってきてくれるのだけれど、
その様子を見てると、転がされたり、踏まれそうになったりで、遊んでるんだけどヒヤヒヤ

ゆきのんも、パパさんの足に逃げ込みながら、「うぅ~」って応戦してました。
あの人畜無害な、のんちゃんでさえ歯を剥いて唸ってたから、ママちゃんはビックリ!
のんちゃんが歯を剥いてる顔を、初めてみたわぁ
でも、ハスキー犬は遊んでるつもりだもんね、みんな可愛いかったしね

でっ、カメラを忘れたママちゃんは、スマホでちょこっとだけパチリしました
スマホなので、へたっぴな写真でごめんなさいm(__)m

20121103_143011.jpg

20121103_143632.jpg

20121103_142837.jpg

ジニィーちゃんと利希ちゃんは、おソロのウエアだったの。
これは、利希ちゃんかなぁ…(^^ゞ
スマホのレンズが汚れてた上に、動いてる写真はブレブレでごめんね(T_T)

20121103_142735.jpg

のんちゃんの大きなサッカーボールも、ハスキーちゃんが大きな口で咥えると、
穴が開いてしまいました(^^ゞすごいね~

20121103_143049.jpg

20121103_142654.jpg

20121103_142656.jpg

20121103_143003.jpg

20121103_143214.jpg

ゆきのんパパは、寒いねんて
途中、車に戻ってダウンと着替えてましたよ(笑)

でも、ほんとに冷えてきて寒かったので、みんなでカフェに移動して、
温かい飲み物を戴きました

20121103_160117.jpg

パパさんが写真を撮る前に、食べてしまいました

そして、ゆきちゃんのように後ろ足を投げ出して「ぺたん」と寝れなかったのんちゃんが

20121103_175644.jpg

20121103_175656.jpg

すごい! 2わん並んだ「ぺたん」が見たいー

写真がイマイチで、一緒に遊んでくれたみなワンごめんなさい(@_@;)
この日の写真は、きっとジニィーパパさんがデジイチでバッチリ撮ってくれてると思うの
期待して、待ってよ~っと!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



