Homeスポンサー広告おしゃれ>ウエスパーティのウエアでしゅ♪



Mon2012.11.05

ウエスパーティのウエアでしゅ♪

昨日、ゆきのんもbeeさんでバブル&トリムをすませてきましたよ

ゆきのん家は、みーんなショートヘアーです


DSC00018.jpg

パパさん。。。アゴが3重ですよ
のんちゃんに似てるけど、ルーシーちゃんです~!

DSC00024_20121105220203.jpg

ありがと、ルーシーちゃん
この後、ママちゃんのお顔の下半分をクレンジングしてくれました

DSC00040.jpg

まずは、のんちゃん出来上がり~!

DSC00045.jpg

親バカだけど、のんちゃん可愛くなってきたなぁ

DSC00060.jpg

それに、大人っぽくなってきたし

DSC00038.jpg

ぺろぺろは、お子ちゃまのまんまなのね

DSC00048.jpg

パパさんに抱っこしてもらってたのに、急に暴れ出したのは…、

DSC00051.jpg

大好きなゆきちゃんが、出てきたから

DSC00053.jpg

ゆきちゃんは、ぜんぜん大人っぽくならないなぁ

DSC00056.jpg

DSC00058.jpg

のんちゃんの方が、お姉さんみたいだ
毛が伸びて、ワイルドなゆきのんも可愛いけど、
ママちゃんは、トリムしたての「つるりん」としたゆきのんが好きなの。


そして、きれいにしてもらったところで、ウエスパーティに着て行くウエアでパチリ

DSC00070.jpg

DSC00073.jpg

DSC00075.jpg

DSC00079.jpg

なにしろ初参加で、ママちゃんが勝手に舞い上がってて、
行く前から、お疲れのようでしゅ
なのに、無謀にものんちゃんを抱っこしてダッシュするんだって!

みなしゃん、舞い上がってボケ~っとしてるかもしれないママちゃんと、
仲良くしてやってくだしゃいね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
