Homeスポンサー広告おしゃれ>雨の時は。。。これ!



Fri2012.11.09

雨の時は。。。これ!

いよいよ、明後日になりました!(^^)!

あいにく、天気予報は曇り時々雨のままだけど、
そんなの、当日になってみないとわからないよね~

しかし、そうは言っても一応は雨対策も考えないといけないので、
飼い主は、ポンチョを、ゆきのんにはコレを

ホントは、冬の雪遊び用に注文したんだけど、間に合った事だし、
雨の場合は、これに変身するかもです!

DSC00128.jpg

DSC00137.jpg

DSC00129.jpg

相変わらず、つなぎを着せるたびに、固まるゆきちゃんです

DSC00131.jpg

そして、「ゆきちゃん、動いて!」って言うと、テーブルの下に行って…固まった

DSC00132_20121109170748.jpg

ゆきのは、ハカマか?

DSC00145.jpg

ママちゃんは昨日の夜、チクチクお裁縫しましたとさ
もちろん、縫い針はマジック針です ← 知ってる?

アルファアイコンのウエアは、とっても機能的だけど、
デザインがイマイチ、女の子には可愛くないんですよね


さてさて、だいぶん準備もできてきました。
明後日、11日には相模湖でウエスまみれだ~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
