Homeオフ会>Westie Partyに向けて、GO!(渋峠編)

Mon2012.11.12

Westie Partyに向けて、GO!(渋峠編)

今年、初めて「Westie Party」に参加することになった、ゆきのん家

20121109_211729.jpg

9日の金曜日、パパさんの帰宅を待って出発です!
いくらなんでも、早すぎるって?
パパさんの希望で、10日の早朝、長野の渋峠で撮影したいと
食事やお風呂を済ませて、家を出たのは予定の22時より少し遅れた23時前。。。

この日は、ママちゃんがお仕事から帰って、忙しく準備している時から、
ゆきのんも、何かを察知してる様子で、ハイテンション

途中、アンママさんと3時半に駒ヶ岳SAで待ち合わせ
先に着いた、ゆきのんパパ&ママがトイレに行って戻ると…

20121110_004356.jpg

木彫りの白くまかと、思ったわ

20121110_004405.jpg

自分で、こんな所に乗っちゃっうなんて…(驚)

「おはよう~」のご挨拶をして、アンノン家は「昇仙峡」へ。
ゆきのん家は、そのまま「渋峠」へ
キレイなアンママさんに比べて、私はスッピンのメガネちゃんですよ
まぁ、ええか!暗いし、わからんやろ
せっかく、時間を合わせて来てくださったのに、ワガママなパパさんのお陰で、
バタバタと出発した、ゆきのん号でした
アンママさん、アンパパさん、ごめんなさいm(__)m
でも、お昼に清里で集合する約束してるから、またすぐに会えるね

20121110_051524.jpg

そして、撮影の事となると俄然タフになるパパさんは、
1度も仮眠する事もなく、そんなパパさんの運転が怖くて隣りのママさんも眠れず、
(パパさん曰く、時々舟をこいでたらしいが…)
イッキに渋峠に向かって上って行くと、何やら白いものが。。。

「雪なんて聞いてないよー

DSC00181.jpg

DSC00170.jpg

なんて、喜んではみたものの、まだノーマルタイヤのゆきのん号。
ママちゃんは、下りを想像すると怖くなってしまったの


でもパパさんは、「行けるとこまで、行く!」と、恐ろしい事を言うのである。

DSC00169.jpg

でっ、結局Uターンですね

DSC00174.jpg

いくら四駆でも、この雪では滑ってしまって、怖かったぁ

DSC00187.jpg

志賀高原の、池や沼がたくさんあるところで、パパさん撮影開始!

DSC00188.jpg

DSC00189.jpg

DSC00193.jpg

DSC00195.jpg

DSC00203.jpg

のんたん、超ラブリ~ ほぼ、2頭身(笑)

DSC00197_20121112225340.jpg

そうそう、寝てたらパパさんが戻ってくるからね~!

みなさんとの「清里のフルールさん」での、待ち合わせ時間が迫る中、
「予定より少し遅れるけど、〇〇分頃に着きます」って、
お友達にメールしてから更に40分、パパさんは山の中に消えたのであった

結局、4時間。。。撮影するパパさんを待ってた女子チームであった



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





