Homeスポンサー広告オフ会>Westie Partyに向けて、GO!(フルール編)



Tue2012.11.13

Westie Partyに向けて、GO!(フルール編)

パパさんのお付き合いで、雪景色と紅葉を撮影した後、
草津経由で清里に行く予定が、雪の為に通行止めでUターン。

草津のわんこOKのお店で、お昼ご飯の予定が…食べれず、
そのまま、フルールさんに直行して、フルールさんでランチしました
同じく、お昼を食べれてなかったアンノン家と奈良くらら家も一緒です。

PB104353.jpg

PB104361.jpg

PB104357.jpg

PB104362.jpg

PB104358.jpg


パパさんずは、ナポリタンの大盛り。
ママさんずは、クロワッサンのサンドイッチ…のようなもの
デザートも、美味しかったです!

PB104360_20121113192940.jpgDSC00208_20121113192940.jpg

DSC00204.jpg

DSC00205_20121113192644.jpg

PB104375.jpg

PB104367.jpg

PB104373.jpg

PB104370.jpg

PB104371.jpg

PB104365.jpg

みなわんで、クローバーのランで遊んだ後は、お決まりの集合写真ですよ

PB104419.jpg

足りないわ チャッピーちゃーん、ティアラちゃーん、どこに行ったの~?

PB104388.jpg


そして、ママちゃんのお気に入りの1枚は…、

PB104396.jpg

おもろい~~~

デジイチの設定が間違ってたのか、写真がみんな変な色でごめんなさいm(__)m
相変わらず、お店の写真もなくて、リポーターは出来そうもない私です

なので、去年のGW(2011.5.7)に、
アンノン家と初めて、フルールさんに行った時の写真でごまかされてね

DSC_0111_20110507210002_20121113193808.jpg

とっても、おしゃれなカフェなのですよ

DSC_0195_20110507210603_20121113193807.jpg

看板犬の「はなちゃん」と記念撮影。
1年半前の、アンノンちゃんと、ゆきのん、成長しましたか~?

この後、みなわんそれぞれのお宿に向かって、お別れしました。
また、明日ね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

