Homeスポンサー広告オフ会>Westie Partyに向けて、GO!(モンターニャ編)



Wed2012.11.14

Westie Partyに向けて、GO!(モンターニャ編)

さてさて、すでに「★Westie Party!★オフィシャルブログ」では、
楽しかったパーティーの写真が公開されたというのに、
(みなさーん、もう見られましたか~!)

ママちゃんのブログはまだ、前泊した「モンターニャ」さんでの様子です

チェックインしたら、すぐにディナーの時間でした

DSC00209.jpg

生ハムに巻かれてるのは、イチジクです。
それと、リンゴの〇〇〇 ←また忘れた(^^ゞエヘッ
そして、パエリアが美味しかった~

DSC00210_20121114215225.jpg

これは・・・鶏さん
これが出てきたときには、すでにお腹がいっぱいになっちゃって、
食べきれんかった…モンターニャさん、ごめんなさいm(__)m

そして、今夜の大イベントのはじまり、はじまり~

DSC00216.jpg

そうなの、11月11日、ウエスパーティ当日はのんの3歳のバースディなの

「のんちゃん、おめでとう~、愛してるよ~

DSC00217.jpg

でも今は、オーナーさん作の「ゆきのんケーキ」に目が釘付け

DSC00219.jpg

DSC00220.jpg

そしてもうひとつの、ケーキは…、

DSC00221_20121114214321.jpg

ロッカ&イヴちゃんママも、少しだけ早めのバースディです
オーナーさんにお願いすると、「ラ・ヴェルデュール 木村屋」さんの、
美味しいケーキを用意してくださいました
おいしかったぁ!

お顔が出せなくてザンネンだけど、ローソクを消すママさんを見てるパパさん、
と~~~っても、やさしい眼差しでママさんを見てるのですよ

そしてわんずも、やっと「おあずけ」から解放される時がきましたよ!

DSC00224.jpg

ポテトのケーキを、みなわんで分けていただきました
ママちゃんが、「早食いゲーム」に推薦したいロッカちゃん。
ロッカちゃんが食べる時には、ママさん、パパさん、みんなが集まってガン見です
そして、見事な食べっぷりを見た後は、どこからともなく拍手が
ママちゃんも、写真を撮る事も忘れて、拍手喝采してしまいましたよ!

ロッカちゃんの食べっぷり、大好き

DSC00229_20121114214654.jpg

DSC00232_20121114214654.jpg

DSC00235.jpg

DSC00241.jpg

DSC00243.jpg

DSC00246.jpg

特別に、早い時間に用意していただいた朝食です。
サンドイッチにして、いただきました!パンもハムも、おいしかったぁ

DSC00247.jpg

そして、お宿のスタッフの方にお願いして、記念写真を撮ってもらいました

だけど。。。ニクスパパさ~ん、どこに消えたの~?
ニクスパパしゃんが、行方不明でしゅ

モンターニャさんは、お部屋も清潔だし、広いし、スタッフさんも親切だし、
ごはんも美味しいし、なにより「ゆきのんケーキ」は感動する可愛さで、
また、お泊りしたいな~と思えるお宿でした
(ママちゃんがそう思うって、めずらしいのだよ!)

次はやっと、ウエスパーティーです~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


