Homeオフ会>いよいよ、Westie Partyだぁ♪

Thu2012.11.15

いよいよ、Westie Partyだぁ♪

さてさて、モンターニャさんを出発して、「相模湖プレジャーフォレスト」に来たよ(*^^)v

DSC00249.jpg

DSC00251.jpg

パパさんが言うに、優しそうなこの方はママちゃんが受付してる間に、
いっぱいナデてくれたり、ペロペロさせてもらったり、写真もたくさん撮ってくださってたそうです。
ママちゃん、ご挨拶が出来ておりません。ありがとうございましたm(__)m

DSC00252.jpg

DSC00255.jpg

ママちゃんの、カメラに収まってたしろ犬さん達です

PB114488_20121115192315.jpgPB114466_20121115192314.jpgPB114468_20121115192314.jpgPB114469_20121115192313.jpg
PB114470_20121115192313.jpgPB114464_20121115192313.jpg
PB114459.jpgPB114465.jpgPB114445.jpgPB114451.jpgPB114452.jpgPB114453.jpgPB114454.jpgPB114457.jpgPB114441.jpgPB114443.jpgDSC00309.jpgDSC00259.jpgDSC00257.jpgDSC00258.jpg

↑クリックで大きくなります。

そして北海道のクレアちゃんと同じくらい、もふもふ、ふさふさの「ゆり太くん」
クレアちゃんとゆり太くんは、ママちゃんの憧れのふたりなの

念願かなって、すでにクレアちゃんをナデナデさせてもらえたし、
そして今日、ゆり太ママさんが、ウエスパーティに来られると知って、
何がなんでも、ゆり太くんをナデナデさせてもらいたかったの

DSC00313_20121115193705.jpg

DSC00315_20121115193705.jpg

ママちゃんが思ってたとおり、ゆったりした男の子でした
そして、いっぱいナデナデさせてもらったよ~、もふもふ
ゆきのんの、貧毛が目立つ~


長くなるので、パート2に続きます(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
