Homeオフ会>いよいよ、Westie Partyだぁ♪ー②

Fri2012.11.16

いよいよ、Westie Partyだぁ♪ー②

つづき。。。

PB114471.jpg

エルちゃんと一緒だから、すぐに「そらの飼い主さん」だってわかったよ

DSC00254.jpg

そして、ママちゃんは思わずマミーままさんの胸に飛び込んでしまった
会いたかったんだもん

PB114463.jpg

しんままさーん、私を見つけてくれてありがとう
坊ちゃんも、大きくなってたね~、動いてたし
当日、たくさんのしろ犬さんが、しんちゃんの迷子札に守られてたことでしょう!

DSC00261_20121115222743.jpg

ゆきの「ちょうだい」は、置き物みたいやもんなぁ

DSC00267_20121115222742.jpg

忙しいねん
お昼ご飯に、ケータリングのヤキソバとカレー(パパさん)と豚汁(ママさん)を食べて…、
正確に言えば、食べかけては誰かがご挨拶に来てくださって箸を置き…で、
ゆきのんを、ほっちらかし~! すまぬ

豚汁を食べてると、エルマーママさんがちゃんと切った柿を持って来てくださって、
ママちゃんもちょこっと、そして柿が大好きなお友達わんずにもおすそ分け
エルマーママさ~ん、甘くておいしかったです、ありがとう~

そして、午後からのゲームの始まり~!まずは、「待て待てゲーム」ね。

PB114473.jpg

PB114474.jpg

他にも、ルーシーちゃんやクララちゃんなど、関西チームも頑張りました!
でも、パパさんカメラなので見つけられなかったみたいです

PB114484.jpg

すっごいなぁ、アンちゃん!
どない教えたら、アンちゃんみたいに賢くなるんやろ

そして次はいよいよ、ママちゃんとのんが走る「抱っこでダッシュ」ですよ。

DSC00319.jpg

DSC00320_20121115222949.jpg

お散歩の時に、「よーいどん!」て言うと、方向はさておき、
とりあえずは、ダッシュするのんちゃん。
なので、抱っこするのは重いけど、のんちゃんとエントリーしたのですよ

DSC00322.jpg

DSC00323.jpg

DSC00324_20121115223145.jpg

「抱っこでダッシュ」は、午前中に走るべきだったなぁ…
のんちゃんにとっては、ぼちぼちお昼寝の時間でした

ママちゃんと同組で走った、あずきパパ&あいちゃんは早かったよー
来年は走れるパパさんずでチームを作って、リレーにエントリーしてはどうでしょう!
ゆきのんパパは、走らんやろなぁ

misaemama&クリームちゃんも、がんばりました

DSC00326.jpg

DSC00330_20121115225715.jpg

そして、集合写真の時間です。

DSC00286.jpg

DSC00305.jpg

DSC00299.jpg

DSC00291.jpg

DSC00293.jpg

untitled7.jpg

DSC00331.jpg

DSC00332_20121115225715.jpg

DSC00333.jpg

パーティーの後は、イルミネーションを見て、富士吉田で日帰り湯の後、
道の駅で車中泊・・・パパさんの早朝撮影にお付き合い。
そして、お友達と忍野八海に行き、その後は見つけてあったレストランで、
ランチして帰宅。。。の予定が、雨の為に予定変更して、そのまま奈良に帰る事になりました。
途中、駿河SAのドッグカフェで「みしまコロッケバーガー」と
「桜エビのクリームコロッケバーガー」、ゆきのんには「わんばーぐ」を注文。
ロッカ&イヴ家・あずき&あい家・ニクス・クリーム家とは、ここでお別れしました
みなさん、2日間ありがとうね!

そして、ご挨拶させていただけたみなさん、ご挨拶できなかったみなさん、
なにより、お世話くださった実行委員のみなさま、ありがとうございましたm(__)m
初参加のゆきのん家(ゆきのんママ?)、大はしゃぎでございました

予報を覆し、あの時間まで雨に降られなかったのも、可愛いウエス達のおかげです~
どのこも、このこも、たまらんほど可愛かったぁ
みんな、ええ子や


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


