Homeスポンサー広告オフ会>おみやげ&戦利品&腹巻き♪



Sat2012.11.17

おみやげ&戦利品&腹巻き♪

いよいよ、楽しかったウエスパーティーも終わり、
帰り道、雨の新東名高速のSAで、お茶といただいたサンドイッチの写真が出てきました

20121111_172755.jpg

美味しかったです(*^^)v

そして、パーティー会場で買った自分へのおみやげです

DSC00378_20121117210819.jpg

DSC00379.jpg

そして、会場でご挨拶させていただいた方々にいただいた、おみやげです
たくさんの、ゆきのんへのお気持ちと、おみやげを、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに、感謝、感謝です

DSC00384.jpg

荷物を片づけ、車の中を片づけ、日々の生活に戻ると、
楽しかった2日間は、夢を見ていたようで不思議な感覚です
だけど、このおみやげや戦利品、そして交換していただいた、
たくさんの名刺を見ては、ニヤニヤしてますの


そして、もうひとつ!

20121115_205547.jpg

20121115_205539.jpg

寒くなってきたのに、相変わらずへそ天で眠るのんちゃんは、
朝、起きると、たまにお腹がきゅるきゅる。。。
そんな朝は、ごはんを食べれないことが多くて…、

すると、お友達のロッカ&イヴちゃんママさんが、腹巻をプレゼントしてくれました

20121115_210248.jpg

20121115_211947.jpg

20121115_230050.jpg

これで、寒い夜にお腹が冷える心配もなくなりました(*^^)v
ロッカ&イヴちゃんママさん、ありがとう~

これで、楽しかった「ウエスパーティー」の記事はおしまいです
みなさん、長々と読んでいただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿

さてさて、明日はやっとみなさんのブログを訪問できますぞ~楽しみ~!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

