Homeスポンサー広告おでかけ>のんちゃんの、紅葉まつり♪(動画あり)



Tue2012.11.20

のんちゃんの、紅葉まつり♪(動画あり)

先週の土日に、さかのぼります。。。(^^ゞ

土曜は、ママちゃんの「WPの反省会を兼ねた女子会」でした。
内容は、美味しいものを食べて、おしゃべりするという…いつもと一緒か

20121117_115307.jpg20121117_125349.jpg

「田楽(たらく)」さんは、ランチメニューがずっと変わらないお店。
だけど、ほとんど個室で掘りごたつ式のテーブルが、女子会にはぴったり
WPの2次会みたいで、楽しかったわん

そして、日曜日。。。
撮影から帰ったパパさんが、「談山神社(たんざんじんじゃ)に行こう」って。
神社に問い合わせると、わんこはリードでOKだし、建物の中も抱っこならOKって(*^^)v
「大きい子ですか?」って聞かれたので、大きいわんちゃんはご確認を!

だけど、紅葉も桜も歴史的にも有名な神社は、見頃というのもあって、
駐車場に入るのに、2時間待ちだって
パパさんが待つわけもなく、反対車線を通してもらって別の場所へ!

DSC00398.jpg

DSC00400_20121120170718.jpg

だけど、観光客はゆきのんの他に2人だけ
たぶんあの方たちも、目的の場所をあきらめて、ここでお弁当を食べてるんだろうなぁ

DSC00402.jpg

DSC00403.jpg

DSC00404.jpg

DSC00405.jpg

のんちゃんは、橋の隙間から下を見たとたん、震えだしたんだって。
少し離れたママちゃんにも、のんが震えてるのがわかりました
ゆきはピョンピョン飛んでたけど、脚がスポッとはまりそうなほどの隙間だったのですよ。

DSC00407.jpg

散り紅葉が、美しい~

だけどこの後、のんちゃんが!

DSC00410.jpg

動画を撮ったので、見てね~(飼い主の声がうるさいから、音を小さくしてくださいませ



DSC00411_20121120171026.jpg

DSC00421.jpg

DSC00423.jpg

DSC00424.jpg

DSC00432.jpg

DSC00436.jpg

黄色に赤に緑…いろいろ混ざってるのが、キレイやね!

DSC00475.jpg

この後、パパさんがまたまた山の中へ
あぁ~、ふつうに紅葉の名所と言われる場所に行きたい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



