Homeスポンサー広告おでかけ>のんちゃんの紅葉祭りのあと。。。



Wed2012.11.21

のんちゃんの紅葉祭りのあと。。。

前回のつづきです。

【のんちゃんの紅葉祭り】で、汚れてしまったウエアを脱いで車に乗り、
「こんなん、紅葉狩りと違う~」と言うママちゃんを、
次に連れて行ってくれた場所は、山の中の林道をくねくね上ったこんな場所。

20121118_145642.jpg


「ほら、投影がきれいやろ」ってパパさん。

DSC00437_20121121144017.jpg

「たしかに、きれいやけど紅葉はどこ???」

DSC00453.jpg

ありました、向こうの方にちょこっとだけ!(これズームで撮ったから、実際はかなり遠い)

DSC00441.jpg

DSC00444.jpg

のんちゃん、その走りをウエスパーティーのゲームの時に見せてほしかった

DSC00456.jpg

投影以外、見るところもないので、すぐに下山して、
帰り道にある、『かふぇ ぽたりぃ』でお茶しました



DSC00461.jpg


DSC00464.jpg

他に、わんこ連れのお客様がいらっしゃらなかったので、フリーにしてあげました。

DSC00465.jpg

パパさんは、大好きなホットケーキですオコチャマー!

DSC00467.jpg

DSC00468.jpg

ゆきのんは、何もなしね(^^ゞ
ここのドッグメニューは、ボーロとかソーセージとかだったからなぁ…。
プリンも、わんこ用の小さなぷっちんプリンみたいだったし…ガマンしようね

DSC00470.jpg

丸いテーブルと、四角いテーブル、アナタならどっちを選ぶ?

↑占いでも、心理テストでもありません(笑)
ママちゃんが、迷ったから(^^ゞ

DSC00473.jpg

中のお席の方が、ガラスごしにゆきのんを遊んでくれました
家に、わんこを飼ってらっしゃるのかな~(*^。^*)

そして、ゆきのんちはもうクリスマス~

DSC00381.jpg

DSC00383.jpg

去年、光ファイバーのツリーが光らなくなったので、新しいのを買ったの

ちっちゃい トナカイが、ゆきちゃんに狙われてます
どうか、クリスマスまで無事でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



