Homeおうち>お部屋の模様替えと撮影会のご紹介

Sun2012.12.02

お部屋の模様替えと撮影会のご紹介

ゆきのんち、今までのタイルカーペットがボロッとしてきたの

DSC08949-(1).jpg

ゆきのんが走るたびに、ほつれや毛玉のようなものが出来てしまって、ケバケバしてます。

新しいのが欲しいな~と思って、ネットやお店で探して、
やっと気に入ったのを見つけたの~

DSC00603.jpg

出来たら裏はゴムじゃなくて、洗えて、色は明るめが欲しかったの~
これは、「さくら」と「くるみ」っていう色を合わせました。
ネットで見ると、色が微妙にちがったりするので、現物が見たかったのですが、
近所のお店で聞くとみな、「取り寄せです」って言われて、断念。

なので、クチコミだけが頼りでした

それで、どうだったかといとう…思ったより落ち着いた色でした。
別の言葉で言うと、くすんだ感じ? まぁ、いいか!


そしてもうひとつ、どうにかしたいと気になってたキッチンカウンター。
物が増えると気持ちが落ち着かないママちゃんなので、冷蔵庫や食器棚の上も、
なーんにも置きたくないのだけれど、ゆきのんが来ていろんな物が増えました
食器棚や、流し台の扉や引出しに収納しきれなくなった物が、
リビングから丸見えなのをどうにかしたいと思って、目隠ししてみました

DSC00607.jpg

ちょっと、すっきり~
これでお客様が来られても、見苦しいものが見えなくなったよ(*^^)v

20121201_194519.jpg

そして昨日の夜、ホームセンターへ行く用事があったので、
ついでに、夜ご飯はお好み焼屋さんへ!
お好み焼きを撮る前に、夫婦してスマホの充電が切れちゃった


そして、撮影会のご紹介です。

ゆきのんが、何度かモデルさんさせてもらった時に、
ゆきのんでも、あんなに可愛く、おりこうさんに見えるように撮ってくださる
【コオズハウス】さんで、人間とペットの撮影会が行われます。
カメラマンさんは、みなさん動物好きなんでしょうね、優しいの
何よりうれしいのは、データーをいただける事!
今なら、クリスマスカードや年賀状、それにカレンダーや名刺にも使えるね

img001r.jpg

詳しいことは、なかむらさんのブログで紹介されてます。
とっても、お得だよ~!

これは、以前ゆきのんが撮っていただいた時のものです。

RIMG0226_20121202153825.jpg

こんな感じかな?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




スポンサーサイト