Homeスポンサー広告オフ会>チャンプ&リコ&レン&ふぅちゃん、おひさ~♪



Mon2012.12.10

チャンプ&リコ&レン&ふぅちゃん、おひさ~♪

めっちゃ、サボってしまいました
あれよあれよと言う間に、8日ぶりだわぁ

昨日の日曜日は、三重と愛知のお友達と遊んだの
チャンプファミリーと、レン家の、beeさんトリムの日でした。

前日からの雨で、たんぽぽの庭の土のランではドロドロになりそうなので、
急遽、ミクニ精華店に場所を変更して、人工芝のランで遊びましたよ
ところが、家を出てすぐ京奈和道の乗り口が【通行止め】で下道を行くことになって、
京奈和道を使う、ゆきのん家、ロッカ・イブ家、奈良くらら家は、遅れてしまいました。
あの程度の雪で(田畑にほんのり雪が積もってた)ビビるなんて、さすが奈良!

DSC00666_20121210150825.jpg

ルーシーちゃんとbeeパパさんも、待っててくれてありがとうです

DSC00668.jpg

シックなセーターで、なんだかいつもより大人っぽいニクス&クリームちゃん

DSC00669.jpg

今日は、パパとママをひとり占めやね

DSC00672_20121210150831.jpg

チャンプファミリーのお母さんの、リコちゃんです、私は「はじめまして」で~す

DSC00676.jpg

そして、チャンプファミリーのお父さんのチャンプくん

DSC00682.jpg

土日祝のミクニのランは、3時間までの時間制限があって、
その後、30分ごとに延長金が発生します。
そして、途中でカフェでランチやお茶をする時間もカウントされるんだって
なので、早めのランチを済ませてから、ランで遊ぶことにしました(*^^)v

この頃、レンくんとふぅちゃんは朝イチバンのトリム中。
奈良くららさんと、ロッカ&イヴ家は、ゆきのん家同様遅れてしまったので、
わんずの写真がなくて、ごめんなさいm(__)m
後で、ランでゆっくり。。。と思ってたら、ロッカ&イヴ家に急用ができてしまい、
ランチを済ませたとたん、またまた家路を急がないとイケなくなったの
なので写真もなく、席が別だったのでお話も出来ないまま、お別れしました。

イヴちん、1年ぶりにみんなとランできるはずだったのに…ザンネン
また、近いうちに一緒に行こうね!

PC094496.jpg

チャンプくん、ひっつき虫ごとチョッキンしてもらったかな

PC094499.jpg

ジニィーちゃんも、ゆきと一緒でオモチャが好きなんだよね。
そして、誰かと競わず、あきらめて譲ってしまうところも一緒なの

PC094501.jpg

みなわん、白いんだけど、くららちゃんの白さは際立ってるんですよ。
何を食べて、何で洗ったらいいんでしょ、奈良くららさん教えてー

PC094554.jpg

そして我が家の、まめ大福たち・・・

PC094557.jpg

じつはね、ゆきが可愛いんじゃなくて、可愛いのはこの「おぱんつ」

PC094535.jpg

PC094588.jpg

ミニーちゃんから、クレームがきちゃうよ~

PC094525.jpg

トリムを終えた、ピカ男ちゃんとピカ子ちゃんが戻ってきました

PC094548.jpg

PC094546.jpg

PC094550.jpg

PC094590.jpg

大型用の広いランには、数匹しかいないの。
小型犬用には、ちっこいのがわんさかいるんだから、ウエスも広いほうに入れてほしいよね!

PC094511.jpg

PC094516.jpg

PC094562.jpg

そして、利希ちゃんの得意な、寝技3連発
よ~く見てると、「降参でしゅよ~」ってお腹を見せながら、たまにキックしてるの
利希ちゃん、あったまいい~!

だけど、くららお姉ちゃんにだけは、別なのです。

PC094521.jpg

くららちゃん、早く逃げて~。

PC094520.jpg

まるで小さい時の、のんとゆきを見てるようで、くららちゃんを応援しちゃうの

PC094536.jpg

PC094539.jpg

だるまさん(雪だるま?)の形をしたオモチャは、みんなの人気者でした。

PC094592.jpg

後半、ほとんどイスに座ってたのんちゃん。。もう眠いのか?

チャンプ家は、午後イチバンの予約なので、途中でbeeさんへ。
それから、遠路おうちに帰られるレン家もサヨナラして、
残ったニクス家・ジニィー家・奈良くらら家・ゆきのん家で、温かいお茶をいただきました
凍えた身体が、生き返ったぁ

まるで、エスキモーのような飼い主達に比べて、
寒さに強いわんず達は、とっても楽しそうだったね!
みなさん、ありがとうございました

次回は、そのエスキモー達の様子と、がんばった集合写真を見てあげてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

