Homeスポンサー広告オフ会>寒~い集合写真(前回のつづき)



Tue2012.12.11

寒~い集合写真(前回のつづき)

レンくんとふぅちゃんがトリムから戻ってきて、
次は、チャンプくんとリコちゃんがトリムに行く時間になったので、
みんな揃ったところで、集合写真です~

冷たい風に耐える、わんず達が愛おしくなりました

PC094570.jpg

PC094574.jpg

PC094580.jpg

PC094585.jpg

PC094584.jpg

PC094576.jpg

みんな、おつかれしゃん

PC094531.jpg

鼻水きらり~んのレンくん、鼻水出ててもオトコマエ
ごめんね、あんまり可愛いので載っけちゃった

そして、ランでエスキモーさん発見

PC094500.jpg

チャンプくんのパパさん、寒そう~!

それにしても、のんちゃんの顔。。。おもろい

そして、もうひとり…。

PC094519.jpg

PC094552.jpg

のんちゃんを湯たんぽ代わりに、丸まってます
耳あてにフードに手袋に防寒ブーツ、そしてヒートテックの上下、
誰よりも防寒してるくせに、なぜだ

温かくなりたいのなら、走れ~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



