Homeお祝い>ゆきは、4歳になりました♪

Thu2012.12.13

ゆきは、4歳になりました♪

12月13日、今日はゆきちゃんの4歳のお誕生日でした

DSC00718.jpg

暖かな1日でしたね、久しぶりに寒さを感じないお散歩でした

DSC00744.jpg

DSC00747_20121213232614.jpg

DSC00753.jpg

DSC00756_20121213232619.jpg

ゆきちゃんものんちゃんも、飛んでるね~!
だけど、やっぱりのんちゃんは高い?

DSC00771.jpg

だってほら、ウエスパーティの前日、モンターニャさんで、
ゆきちゃんの分も、ポテトケーキを作ってもらったし…

DSC00773.jpg

DSC00780.jpg

DSC00783.jpg

のんちゃんは、食べるのが早い!
ゆきちゃんは、結局ママちゃんが(フォークで)手伝ってあげました

DSC00609.jpg

パソコンしてると、ママちゃんの腕の間から顔を出して「あそぼ♪」って言うの
ママちゃんは、ゆきの事が「大・大・だーい好きだよ

パパさんの事は、中くらいなのね…うんうん、わかる
だってお仕事から帰って、テレビを観出して、
シビレを切らしたママちゃんんが「何かゆきに言う事は、ないですか?」って聞くと、
やっと今日が13日でゆきの誕生日だって思い出した、信じられないパパさんだもんね、
中くらいでも、多いくらいだわん

DSCN2569_20121213232826.jpg

これは、6ヶ月くらいのゆきちゃんです
わが家に舞い込んだ、ティンカーベルなのです

ゆきちゃん、健康で幸せな時間を、ママちゃんと生きようね 



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



