Homeオススメグッズ>新しいリードが、いっぱい♪

Sun2012.12.16

新しいリードが、いっぱい♪

ゆきちゃんの4歳のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただきまして、
ほんとうに、ありがとうございました
コメント以外にも、メールやカードやプレゼントをくださった方もいて、
ゆきのんは、たくさんの方に可愛がってもらえて、ホントに幸せわんこ
これからも、こんなゆきのん家ですが、どうぞよろしくお願いいたします



そしてこれは、先週の金曜日の事でしたアップがおそい!

お友達と、美味しいランチをいただきました

DSC00784.jpgDSC00785.jpg

DSC00786.jpgDSC00787.jpg

焼きたてパンが、次から次から出てくる「サンマルク」だよ
前菜の「鴨の。。。」は、ジュレがとっても美味しくて…食べかけでごめんなさいm(__)m
お腹も心も、大満足なランチでした(*^^)v

ゆきのんは、もちろんお留守番~!
金曜は暖かい日だったので、帰ってから2わんをシャンプーしたよ

本当は先週の日曜日、ミクニのランでお友達と走った後、
きれいにシャンプーする予定が。。。延び延びになってたの

DSC00797_20121216191926.jpg

のんちゃん、さらさら~

DSC00802.jpg

ゆきちゃん、あちこちカキカキしてたもんね、気持ちよかったかな

DSC00812_20121216192121.jpg

なので、ゆきちゃんの毛は落ち着かない(笑)

そして、ウエスパーティに行く前に購入したカラーに合うリードを作ってもらったよ(*^^)v

DSC00795.jpg

そして、以前から欲しかったロングリード。
8Mのフレキシリードは持ってるのですが、広い場所でもっと走らせてあげたくて、
これを買ってみたの、雪遊びの時も便利かな~と思って

DSC00793.jpg

そして、2頭引きリード。

DSC00791_20121216192114.jpg

この2頭引きリードは、柔らかくてとっても使いやすいのですよ!
ペット博で見つけられなくてガッカリしてたら、お友達が買って来てくれました
ありがとう~ヽ(^o^)丿さっそく、使ってます。

DSC00790.jpg

イッキに3種類も買っちゃったね
「もう、今年はゆきのんの物は買わない!」って、
12月になってから何度言ったことだろう…

また、福袋をポチッってしちゃったしなぁ

マジで、今度こそもう終わりにするー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




