Homeスポンサー広告おでかけ>神戸三田プレミアムアウトレットに、GO!



Mon2012.12.17

神戸三田プレミアムアウトレットに、GO!

先週末の土曜日、ゆきのんにはお留守番してもらって、
ママちゃんは娘と、お買い物に行ってきました

20121215_133725.jpg

人だらけ

13日に、「POWER UP OPEN」したばかりなので、混むのは覚悟してましたが、
高速は、まずまずスムーズに、神戸北の降り口で少し渋滞したくらいでした。
しかし、いつも停めるイオン近くの駐車場には、通してもらえず、
誘導されて行ったのは、「第8臨時駐車場」
そこから、無料シャトルバスに乗って移動します。

中に入ると、まずアディダス・リーボックのお店で、
通常、40%オフ、50%オフのお値段から、さらに40%オフのタイムセール中
最初に買ってしまうと荷物になるけど、タイムセールだし。。。とお買い物。
(後でわかったんだけどタイムセールは午後からもあって、タイムセールじゃない時も30%オフでした)

スニーカー2足にブーツにダウンにジャケットにバッグにソックス…、
まずはそれをコインロッカーに入れて、隣りがフードコートだったので、
先に腹ごしらえをと思ったけれど、オーダーするのに行列、
席がなくて、出来上がったトレーを持ってうろうろしてる人もいます

なので、空いてるクレープ屋さんで小腹を膨らませて。。。

20121215_121504.jpg

いざ、目的の物をゲットだぁ~

20121215_122440.jpg

だけど、入店規制で待ってる間に、さらに「30%オフ」のチケットをいただいて、
とっても、いいお買い物ができたのですよ(*^^)v

20121215_152104.jpg

ひとまわり、お店をチェックして、欲しいものも買えたので、
今度こそとフードコートに戻ると、いいタイミングで席を立つ人を見っけ!
やっとお昼ご飯にありつけたのは、3時を過ぎてました

帰りの高速も、全然気にならないほどの渋滞しかなく、すんなり帰宅できたの

DSC00814.jpg

のんちゃん、お留守番ありがとう~!

DSC00824_20121217180926.jpg

なんて、格好でしょうね

DSC00825.jpg

DSC00826.jpg

ママちゃんにも、熱~いチューです

DSC00818_20121217180916.jpg

DSC00820.jpg

ゆきちゃんも、お留守番ありがとう!
ゆきちゃんは、やさしーくチューしてくれました

そんなゆきのんを、またお留守番させて、夜ご飯を食べに出かけたのでした
ゆるせ、ゆきのん!
ママちゃんは、もうご飯を作る元気がなかったのだよ

DSC00854.jpg

疲れたけど、とってもいいお買い物が出来て、大満足な1日でした~!
やっぱりゆっくりお買い物したい時は、女同士に限るね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
