Homeスポンサー広告おうち>新しいカーテンは可愛くないの(T_T)



Fri2012.12.21

新しいカーテンは可愛くないの(T_T)

ガレージに面した、リビングのレースのカーテンを交換しましたエーン
なんで、泣きたい気分かというと、前のはママちゃんお気に入りだったから。

3年と10カ月前、ゆきちゃんが我が家にやってきてから、
ほんの数週間だけは、ケージに入れてただろうか…。
でも、トイレを覚えてからはフリーだったし、
みんなが仕事に出かけて、ゆきが留守番の時もフリーだったのです

無知って、怖いわねー
ケージに閉じ込めておく事が、かわいそうだと思ってたんだから
わんこにとっては、その方が安心できるって知らなかったのです。

でっ、ゆきはガレージに車が入ってくると、「おかえりーーーー」とばかりに、
サッシをカリカリ…、いやいや、カーテン越しにサッシをカリカリ…カリカリカリカリ
そのうち、カーテンに穴が開いてるのを発見!
それからはクリップで上げて、ゆきが見やすいようにしてたんだけど、

DVC00020.jpg

1才と少しのゆきちゃんと、この日もケージの柵を飛び越えて脱走してたのんちゃん。

クリップを取ると、こんな感じ

DSC00765_20121221180033.jpg

もう、隠しようもないので、泣く泣く新しいのを買う事にしたの。
カリカリしようが、噛もうが、全然惜しくないカーテンにしたよ

DSC00769_20121221180034.jpg

裏の田んぼに、ハイツが建った事もあって、見えにくいカーテンにしたら、
うっとしいわぁ
でも、何をされても怒る気にならないカーテンだから、これがイチバンだよね

でっ、ホームセンターの大きなビニール袋を、ゆきちゃんにあげましたら、

DSC00688_20121221180731.jpg
DSC00700_20121221180732.jpg
DSC00709_20121221180734.jpg
DSC01019.jpg
DSC01039.jpg

探検が大好きなゆきちゃんと違って、
のんちゃんは、未だにひとりで和室にも入れないのやっぱ、びびり?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

