Homeスポンサー広告おうち>年賀状できあがり~!



Sat2012.12.22

年賀状できあがり~!

DSC01044.jpg

ももななは、とっても可愛いカットがいっぱいだったらしく、
ママさんはとっても、喜んでました
ママちゃんも明日、見せてもらうの~

ゆきのんも、素敵な写真をいっぱいいただいたので、
さっそく今日、年賀状作りに励みましたよ
そして、1日かかって出来上がりました~! やれやれ、ひと仕事終わったわ

昨日の雨で、地面も乾いてないので、今日もお散歩ナシだったゆきのん…。
1日中、食っちゃ寝してました

DSC00093.jpg

また、そんなところで寝てる

のんちゃんは、どこかな~?

DSC00096_20121222225225.jpg

DSC00100_20121222225227.jpg

あなたの格好も、変だと思うよ

DSC08904-(1).jpg

お外に行けなくても、それなりに遊んでくれてありがとさんやね
明日は、お出かけしようね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

